『T75とT65の違い』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

「Core i7-6500U」を搭載したノートパソコンの2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月21日

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

『T75とT65の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T75とT65の違い

2018/02/15 20:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

クチコミ投稿数:208件

一眼レフの写真編集とブログを書いたり、
オフィスを使って仕事用にプレゼン資料を作ったりします。
現状、ずいぶん前のPATX66HLPを使っていますが、
動作が遅く、支障があるので買い替えを検討しています。
買い替えたら子供達の運動会のビデオなどの動画編集もしてみたいと思っています。
候補はこちらとPAT65EGP-SJAなのですが、75と65の違いは、ブルーレイかどうか?とメモリの違いだけですか?
また、私の用途にはメモリ4GBでも十分なのでしょうか?

書込番号:21602402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/15 21:01(1年以上前)

>>候補はこちらとPAT65EGP-SJAなのですが、75と65の違いは、ブルーレイかどうか?とメモリの違いだけですか?

PAT65EGP-SJAを検索してもヒットしません。
これが近いでしょうか?
dynabook T65 T65/DG PT65DGP-RJA
http://kakaku.com/item/K0000972667/

>>買い替えたら子供達の運動会のビデオなどの動画編集もしてみたいと思っています。

動画編集するなら、最新4コアCPU搭載モデルはどうでしょうか。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026607_J0000021857_K0000972667&pd_ctg=0020

書込番号:21602471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2018/02/15 22:21(1年以上前)

>キハ65さん
コメントありがとうございます(^_^)
最新式だとかなり値がはるので、
価格変動が落ち着いている旧型で考えいます。
私の希望の2タイプだと動画編集は厳しいものでしょうか?

T65はこちらのものです。
https://www.yamada-denkiweb.com/7056429014

書込番号:21602719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/15 22:38(1年以上前)

>>私の希望の2タイプだと動画編集は厳しいものでしょうか?

動画の切り貼り編集なら出来ると思います。

>>T65はこちらのものです。
>>https://www.yamada-denkiweb.com/7056429014

dynabook T65 T65/DG PT65DGP-RJAのヤマダ電機モデルですね。
ブルーレイ再生、ブルーレイディスク作成をしなければ、これで構わないと思います。
メモリースロットは2つあり、1つ空ですから、後で増設することが出来ます。
取扱説明書9ページ以降参照。
https://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/141014t85t75t65t55/manupdf.htm

書込番号:21602774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2018/02/16 13:18(1年以上前)

>キハ65さん
4GBだとブルーレイ再生も厳しい感じなんですね(゚Д゚)
作成はしないと思いますが、再生はするので、
となるとT75のほうが良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:21604052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/16 13:56(1年以上前)

>>4GBだとブルーレイ再生も厳しい感じなんですね(゚Д゚)

誤解が有るようなので追記しますが、ブルーレィ再生にはメモリー4GBで十分です。
動画編集するなら、メモリーは8GB以上有れば必要でしょう。

書込番号:21604116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング