dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品
dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日
―位
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―件
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月13日
このページのスレッド一覧(全15スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2023年8月9日 08:57 | |
| 4 | 5 | 2022年7月2日 11:48 | |
| 0 | 13 | 2017年5月17日 20:17 | |
| 1 | 7 | 2017年3月30日 21:31 | |
| 3 | 25 | 2017年3月25日 12:50 | |
| 3 | 5 | 2017年2月1日 23:49 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
バックライトの付け方が分からないです。
システムセッティング→キーボードを押してもキーボードバックライト輝度制御が出てこないです。
Fn +Zも反応しません。
システムセッティングのアプリもアンインストールして再インストールしましたがキーボード輝度制御が出てこないです。
0点
AZ25は格安製品なのでKBバックライトは無いと思いますが。
書込番号:25376185
0点
ハードウェア仕様。
>本体キーボード
>106キー(JIS配列準拠)(テンキー付き)、キーピッチ:19mm、キーストローク:1.5mm
https://dynabook.com/direct/pc/catalog/2016-winter/az25b/spec.html
キーボードバックライトの有無について書かれていないので、当然搭載されていないでしょう。
書込番号:25376315
0点
そうなんですね。。
買ったとき付いてたような記憶があったんですが勘違いでしたか。。
ありがとうございます!
書込番号:25376477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
初めて質問します。
中古パソコンをネット購入して昨夜届き、
初回電源onしたら、password=
の画面が出て先に進めません。
しばらく放置すると自動でシャットダウンします。
購入先が 土日休みなので聞くこともできず
こちらに聞いてみました。
東芝satellite です。
よろしくお願い致します。
書込番号:24818474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうすることも出来ません。
返品してください。
書込番号:24818532
1点
メーカーHPからマニュアルをダウンロードして、出荷時のパスワードの記載があるかを見てください。
万に一つの可能性だけど。
書込番号:24818579
![]()
1点
BIOSにパスワードが掛かってる状態ですから、
東芝の場合はメーカー修理に出すしかないです。
9460円とパスワード解除作業が安価ですけど。
こんな状態で出荷する業者のPCです、他にも
不具合満載でしょう。
返品しましょう。
書込番号:24818599
![]()
1点
>Angeles_sogoさん
購入先が業者なら、パスワードを教えてくれると思います。
書込番号:24818602
![]()
1点
皆さま、早々にご回答頂き感謝致します。
とりあえず、月曜日に購入ショップに
パスワードを提示できるかを確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:24818622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
以前にこちらでいろいろお伺いしてこちらの製品を購入しました。その節はいろいろ詳しく教えていただきありがとうございました。
iTunesのバックアップ程度にしか使用してないんですが、バックアップの途中で『アプリ全般がこのコンピュータでの使用が認証されていないため、iTunesライブラリに転送できませんでした』となってしまいます。
認証させようとAppleIDとパスワードを入れるんですが、どうしてもパスワードが認知されないんです。パスワードは絶対間違えてませんし、一番最初の一文字は大文字にしています。でも、『AppleIDサーバへの接続中にエラーが起きました』となってしまいます。これはなぜなんでしょうか?一文字打つとIMEパットがバツ印になります。これは関係ありますか?
パソコン側の問題なのかiTunes側の問題なのかもわからず八方ふさがりの状態でして…
このパソコンにiTunesを入れて初めてのバックアップな時はこんな風になりませんでした。
どなたか詳しい方教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。
書込番号:20897277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AppleIDとパスワードを入れる直前にノートパッドを開いて、ノートパッドに入力してみましょう。
ノートパッドに入力した文字列を目視確認して問題がなければ、
それらの文字列をクリップボードに入れ(コピーし)、
入力欄にペーストしてください。
書込番号:20897361
![]()
0点
ノートパッドと書きましたが、メモ帳と言うのかもしれません。
書込番号:20897376
0点
>papic0さん
回答ありがとうございます。
書き忘れていたのですが、メモ帳ではないのですが、他のところにパスワードを打ってみてコピー、貼り付けしてみたのですが同じ結果でした。何が原因なのか全くわからないです。
あと他に何か方法はありますでしょうか?
書込番号:20897468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCを再起動させ、もう一度iTunesを起動させてはどうでしょうか。
後、セキュリティソフトを複数インストールしていないか確認。
書込番号:20897507
![]()
0点
>メモ帳ではないのですが、他のところにパスワードを打ってみてコピー
他のところ、というのがどのようなソフトウェアなのか、気になります。
メモ帳でやってもらえませんか?
書込番号:20897508
0点
>キハ65さん
再起動でもダメでした。セキュリティーソフトは、恥ずかしながら来月家にインターネットの工事が入るので、まだ何も触っていません。iTunesはテザリングでインストールして使っています。
>papic0さん
メモ帳でやってみましたがダメでした。初歩的なことで申し訳ないですけど、インターネットに繋いでないと認証されませんか?
書込番号:20897593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>初歩的なことで申し訳ないですけど、インターネットに繋いでないと認証されませんか?
インターネット接続していないのですか?
スマホのテザリングでインターネット接続して下さい。
書込番号:20897612
0点
今日はiTunesを起動させるとアップデートが要求されます。
また、スマートフォンサイトからの書き込みの理由が分かりました。
書込番号:20897658
0点
>キハ65さん
テザリングさせてすぐに認証されました。
バックアップもできました。本当にありがとうございます。
やはり新しいバージョンになった場合、すぐにアップデートするべきなんですか?ちなみにiphoneもかなり前にアップデートしたきりしていません。
アップデートして不都合が起きたらとか考えると躊躇してしまいます。
書込番号:20897717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉やはり新しいバージョンになった場合、すぐにアップデートするべきなんですか?ちなみにiphoneもかなり前にアップデートしたきりしていません。
パソコンがご自宅のインターネット回線に接続されていないとは思いませんでした。
一般には、ソフトウェア、OSのバージョンアップは、セキュリティ対策のために必要です。
わたしの場合、Windowsパソコンのソフトウェアは常に最新にバージョンアップしています。
我が家のiPhoneは、格安SIMを使用している関係で、OSバージョンアップしても問題無いことが格安SIM事業者からアナウンスされるまでは、バージョンアップを避けています。
格安SIMではなく、docomo、au、ソフトバンクであれば、それらの通信事業者からバージョンアップが提供されるので、動作確認済みですから、わたしなら、バージョンアップします。
書込番号:20898025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご自宅にインターネット回線が無い場合、
大きなバージョンアップを行うと、通信時間とパケット通信料が大きくなるので、セブンイレブン、ローソン、スターバックスなどの無料WiFiサービスを利用する手もあります。
書込番号:20898057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>やはり新しいバージョンになった場合、すぐにアップデートするべきなんですか?ちなみにiphoneもかなり前にアップデートしたきりしていません。
バージョンアップは不具合の改善、機能の追加で提供されます。また、バージョンアップしてから、不具合が出ることがあったりで、バージョンアップをしない人もいます。
ただ、バージョンアップは順次改善されていくので、アップデートした方が良いでしょう。
今はテザリング環境時に有ると言うことなので、ダウンロード容量が大きいことで回線がパンクすることも有りますし、Windows 10のアップデートも頻繁に行われますので、光回線などに繋いだ方が良いでしょう。
公衆無線LAN云々についての見解は、控えます。
書込番号:20898116
0点
>papic0さん
>キハ65さん
詳しく教えていただいて、本当にありがとうございました。初歩的なこともわからずお恥ずかしい限りです。
工事が終わり次第バージョンアップさせたいと思います。
また、わからないことがありましたら是非ご教示宜しくお願いします。
ありがとうございました。
書込番号:20899266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
パソコンからiPhoneに写真を移したいのですがiTunesを使って移した後iPhoneを確認すると移ってはいるのですがすぐに消えてしまいます。
どうすれば消えないのですか?
書込番号:20778901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneをポータブルデバイスと認識でき、エクスプローラーで写真ファイルをコピペしたPCの写真ファイルが消えると言うことでしょうか。
書込番号:20778930
1点
>キハ65さん
ポータブルデバイスと認識というのが分からずすみません、、、
USBで繋いでiPhoneのアイコンが出てコピーしていますと表示も出ますし1度はiPhoneのカメラロールの中のコンピュータからと別に振り分けされているのですかすぐに消えてしまいます。
初めてなのでやり方が間違えているのだと思うのですが、、、
写真を選択する時にピクチャではなく別のフォルダに入っているからですか?
書込番号:20778973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
不明なエラーが出ましたって出るのですが同期して写真を読み込み中と今出ているのですがエラーが原因ですか?
書込番号:20779013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>不明なエラーが出ましたって出るのですが同期して写真を読み込み中と今出ているのですがエラーが原因ですか?
どんなエラーかは分かりません。(iTunesで写真を同期させたことがないもので)
エクスプロラーでiPhoneをデバイスと認識させて、専らコピペです。
書込番号:20779057
0点
画像の拡張子問題が生じているのかもしれませんね。
「iPhoneに移動できない画像拡張子」でググると、幾つか似た内容の事例があるようです。
書込番号:20779961
![]()
0点
>ガリ狩り君さん
少し調べてみます。
書込番号:20780042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>パソコンからiPhoneに写真を移したいのですが
根本的な勘違いをしました。私のレス無視して下さい。
書込番号:20780081
0点
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
どこで質問すればいいのか分からずこちらで質問しても良いでしょうか?
大阪府マンション住みなのですが今フレッツ光でクラウドラインに加入していますが転用を考えています。
ドコモ光に転用しようと思っていますがプロバイダをどこにすれば速度が安定していますか?
動画が見れればいいです。
ゲームはしません。
速度が安定していて料金が5000円以下であれば良いかなと思っています。
書込番号:20762884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモ光に転用する場合、契約できるプロバイダーが限られます。安くなるが故に、フレッツより質が高くなることは、期待しても致し方ないかと。
https://docomohikari.net/
関西だと、さらに選択肢が狭まります。
https://docomohikari.net/area-kansai.html
…選べるところを見る限り、どこも似たような感じですね。個人的に、OCNは使いたくないです(ここは、企業と個人を混ぜるので。どこで帯域が占有されるか分からないし、コンテンツ側の制限に巻き込まれることも多いので)。
今使っているプロバイダーがあるのなら、そのままスライドさせた方がよろしいかと。逆に、今使っているプロバイダーに不満があるのなら、どこのプロバイダーかを書いてください。
書込番号:20762905
0点
>KAZU0002さん
クラウドラインという会社のホワイトサポートというプロバイダーに加入していますがフレッツ光に入った時にプロバイダーもセットという契約でした。
プロバイダー以前にフレッツ光とドコモ光は同じと考える事が間違えているのでしょうか?
ドコモのショップの人は同じと言っていましたが調べるとドコモ光に変えると遅くなったというのも見かけますし、、、
書込番号:20762935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地域でも変わると思いますが「ぷらら」が安定しています。NTT系なので安心ですよ。もう14年使ってますがトラブルもありません。
書込番号:20762938
0点
>JTB48さん
フレッツ光でぷららのプロバイダーを使っているのですか?
書込番号:20762964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Kis-My-Ft2sukisukiさん
私はフレッツ光西日本でOCNで使用しています
半年ほど前にプロバイダをアサヒネットから変更しました
色々なプロバイダを試してOCNにしました
ここでどこがいいかと聞いても 地域で違うので無意味です
ドコモ光はプロバイダが選べて変更もできるので変えるのならドコモ光にしようと思っていますが今の所 変更するつもりはありません
少しくらい安いといっても 冒険はしたくないので
ドコモ光はプロバイダはAかBのグループの中から選ぶのですが安い方のAの方からでいいでしょう
3000円ほどの手数料はかかりますが 変更はできるので 使ってみるという意味で ぷらら あたりはどうでしょうか
何回も言いますが 使ってみないとわかりません
それと クラウドラインで契約中との事ですが 一度フレッツ回線から転用で変更したのでしょうか
もしそうなら ドコモ光に直接変更はできないのではないでしょうか
すべて解約して 新規に契約となって工事費もかかるのではないでしょうか
この件に関して 間違ってたらすみませんが 訂正して下さい
書込番号:20763226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プロバイダー以前にフレッツ光とドコモ光は同じと考える事が間違えているのでしょうか?
フレット光とドコモ光で、施設に違いはありませんが。ネットの性能(?)は、むしろプロバイダーによるところが大きいので。私は、まずプロバイダーで選びました。
InfoSphereがどうしてドコモ光で選べないのかが、よく分かりませんが。
書込番号:20763241
0点
フレッツ光とドコモ光は、窓口がNTT本体かドコモか以外、技術的なところでは特に違いはないと思っていいと思います。
ただ、選択できるプロバイダに差があったりはするでしょう。
私はドコモ光でプロバイダが@niftyで、速度の安定性など良好ですが、紛らわしいことにnifty光なんてものもあります。
実質技術面での違いがあるわけではないと思われますが、契約によって受けられるサービスに違いがあるといった感じでしょうか?
例えばドコモ光を選択すると、ドコモの携帯とのまとめて割が使えるとか。
マンションタイプなら何選んでも5000円内に収まると思いますが、とりあえずまあ、自分で使っているので@niftyオススメなのと、「v6プラス」というオプションが使えるプロバイダを選択するのがポイントかも知れません。これ現状では混雑回避に極めて有効なので。
書込番号:20763331
![]()
0点
>PS0さん
大阪のマンションと一応書いたのですが大阪だけでも繋がる所と繋がりにくいプロバイダがあるという事でしょうか?
それならホントに使ってみないと分からないんですね、、、
フレッツ光のホワイトサポートというプロバイダが初めての契約なので転用もしたことありません。
書込番号:20763502
0点
>KAZU0002さん
やはりプロバイダが大事なんですね。
あとはドコモ光よりフレッツ光でプロバイダを検討したほうが良さそうですね。
書込番号:20763513
0点
>@ぶるーとさん
ドコモ光使われているのですね。
速度も安定しているのは良いですね。
@niftyというプロバイダ少し調べてみます。
私の所でも安定すれば良いんですけどね、、、、
書込番号:20763522
0点
プロバイダと回線の契約を再確認。
ハローコミュニケーションの「クラウドライン」だとコラボ回線(NTT光ではなくクラウドライン光)だから、
回線やプロバイダ変更は色々面倒なことが発生する(そもそも変更できるのかが問題)。
それと直接関係ないけどハローコミュニケーションの親会社は過労死で問題になった「光通信(株)」という会社。
書込番号:20763794
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0点
>Kis-My-Ft2sukisukiさん
大阪府のマンションと書かれていますが、仮に大阪市だとした場合、大阪市の何区のどの辺とか書かれたら親切な人が自分はどうだとか教えてくれるかもしれませんが、お互い住んでいる場所を教えるようなもので、個人情報は明かしたくないでしょうから難しいです。
情報を得たとしても、実際に使わないとわからないです。
ドコモ光だと変更は簡単なので使ってみればいいと思います。
私もクラウドラインのコラボ回線を使っているのではないかと思って質問したのですが、途中で変更していないにしても最初からクラウドラインのコラボ回線を使っているのではないでしょうか。
回線契約はフレッツ光(NTT西日本)でプロバイダがホワイトサポートというので間違いないのでしょうか。違うような気がするので。
書込番号:20763879
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0点
スレ主さんは若干多分誤解されてます。
おそらくは、株式会社ホワイトサポートが提供する、「クラウドライン」という光コラボレーションを使っているのだと思われます。
で、この「光コラボレーション」というのは、ドコモ光だとかnifty光だとかも全部この光コラボレーションというサービスにあたります。
クラウドライン少し調べてみましたが、特にこの光コラボ自体を変更することなく、プロバイダだけ変更することは可能なようです。
クラウドラインには光回線だけ提供するものと、プロバイダとセットのサービスがあるようなので、ご自身の契約を調べてみてください。
で、プロバイダとセットの方だったら、光回線だけ提供の方に変更すれば、プロバイダの変更は自由になるはずです。
書込番号:20763932
0点
>Hippo-cratesさん
まだ転用番号は取っていませんが転用ですね?
という話はしたんですが、、、
明日確認してみます。
書込番号:20764056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PS0さん
大阪だけじゃなくもっと範囲を狭めないといけないんですね、、、
なかなか難しいですね。
確かにNTTフレッツ光に電話したら契約がないと言われたので既にコラボ回線になっているかもしれませんよね、、
クラウドラインという会社でプロバイダはセットになっていたのでよく分からずでした。
明日確認してみます。
書込番号:20764135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@ぶるーとさん
わざわざ調べて頂きありがとうございます。
プロバイダーはセットというのは聞いたので間違いないです。
コラボ回線だともう転用は出来ませんね。
プロバイダーだけ変更出来るのであればどれにするか考えてみます。
書込番号:20764157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぷららに聞いてみればよいのでは。NTTのぷららは長く使っているけどトラブルもなく、良いと思います(パソコンを初めて買った時無料で一か月電話回線で楽しめるキャンペーンにのせられてしまったようだったなぁー)
書込番号:20764319
0点
フレッツ光には戻せないらしいですが、光コラボ業者の乗り換えは可能です。
ただ、違約金や工事費用は発生します。ソフトバンクなど、違約金や工事費用をこちらで負担するといったサービスを行なっている業者も存在します。個人的にはあまりオススメしませんが。
どちらにせよ速度にとって重要なのは、光コラボ業者ではなくプロバイダです。
書込番号:20764330
0点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ぷららに聞いても分かるんですね。
明日電話して聞いてみます。
ぷららも長年使われていると言うことはそれだけ良いんですね。
参考にさせていただきます。
書込番号:20764379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@ぶるーとさん
プロバイダー重要なんですね。
どこがいいか調べてみます。
ありがとうございます。
書込番号:20764393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
運みたいなものなのでそんなに気にしないほうがいいかもしれません
それと口コミはあまり信用できません
書込番号:20764862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>大田壮亮さん
口コミ信用出来ないんですか?
結構見てました、、、
書込番号:20765221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際確認してみて、その通りだったと思われれば信用できる書き込み者だとおもれるだろうしそうでなければ信用できない書き込み者だと思うだろうし、実際確かめるのは、自分ですから何とも言えないと思います。
確かに、?と思う書き込みもあるけれど、質問されての回答だから情報を提供してほしいということなので、とらえるのは人それぞれではと思います。
ぷららはNTTだから通信等に問題があれば技術的には手際よく対処されるんだろうなという気はします。NTTと何かで話しをした時もぷららを言うと向こうも話し方が変わる気はしました。
書込番号:20765354
0点
他人の意見に右往左往されるとすれば、それは自分に自信がないというか、自分の中に確たる情報がないからなんですよ。
まあ、それを「初心者」というのかもしれませんが。
他人を信用するしないも、「自分」で決定せねばなりません。
それで成功しようと失敗しようと、「他人」は責任を取ってくれません。
書込番号:20765474
1点
ごめんなさい言葉足らずでした
口コミが信用できないというのは一般家庭向けは回線を共有してるため同じプロバイダでも場所や時間帯が違えば結果も異なるためです
それと収容局側が混雑してると大幅に速度が低下します光コラボレーションが始まった時に問題になりましたが今はどうなのかわかりません
これはユーザーやプロバイダにはどうにもできない上都道府県ごとに管理されてるためプロバイダを変えてもほぼ意味がないです
書込番号:20765626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
ロ−マ字入力の設定をしても一度検索をするとすぐにアルファベット表記での設定になってしまいます。
何か設定はありますか?
ずっと探していて・・・・・プロパティからIMEの設定をロ−マ字にしてもAのままで変わりません。
2点
ウェブブラウザで検索した場合に起きる症状でしょうか?
そうだとして、お使いのウェブブラウザとIMEは何ですか?
また、検索サイトはどちらをお使いですか?
Windows 10 標準の場合はそれぞれ、Microsoft Edgeか、
Internet Explorer 11、Microsoft IME、Bing となります。
私は、IE11、MS IME、YAHOO! JAPAN で検索していますが、
同様の症状が出ています。
IE11の問題かなと思ったんですが、TouTube内での検索時は
全角入力が勝手に外れることは無いので、サイトの作りかな
とも思っています。
不便とは思いますが、そういうものと割り切って使っています。
有用な回答が得られない場合は、症状の出るサイトに問い合わせると
改善されるかも知れません。
書込番号:20620942
![]()
0点
>猫猫にゃーごさん
Microsoft EdgeとGoogleでも同じく症状が出ます。
ヤフーならなんとか大丈夫そうなので使ってみて様子見ます。
設定の仕方が悪いのかと思ったのですが違うのですね。
聞いて良かったです。
ありがとうございます。
書込番号:20621136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
各ブラウザを立ち上げる時、始めに利用していたブラウザでローマ字(日本語)入力していて、他のブラウザ開くと「半角英数」の表示になってしまう事を言われているのでしょうか?
もしその様な状態の事を言われているのでしたら、Firefox、Chromeを利用していますが、私の利用環境では上記と同じ状態です。
Windows10のマルチタスクを利用し、他のデスクトップ上でFirefoxとChromeを重複起動させて検索した場合、先に書いた現象は起きていません。
書込番号:20621641
![]()
0点
>ガリ狩り君さん
Microsoft Edgeだと一度検索するとすぐにA表記に変わってしまいます。
サファリのアプリを取ってからヤフーのブラウザで検索しているとローマ字入力のままですがブラウザを閉じるとまたA表記に戻るのでブラウザを立ち上げる時は一度ローマ字入力に変えてから検索するとできるようになりました。
ブラウザによって違ったりするのが普通なのですね。
少し面倒ですが慣れるまで頑張ります。
書込番号:20622415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
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dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
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