『ロ−マ字入力。』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月13日

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

『ロ−マ字入力。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロ−マ字入力。

2017/02/01 11:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:198件

ロ−マ字入力の設定をしても一度検索をするとすぐにアルファベット表記での設定になってしまいます。
何か設定はありますか?
ずっと探していて・・・・・プロパティからIMEの設定をロ−マ字にしてもAのままで変わりません。

書込番号:20620753

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/02/01 13:24(1年以上前)

ウェブブラウザで検索した場合に起きる症状でしょうか?
そうだとして、お使いのウェブブラウザとIMEは何ですか?
また、検索サイトはどちらをお使いですか?

Windows 10 標準の場合はそれぞれ、Microsoft Edgeか、
Internet Explorer 11、Microsoft IME、Bing となります。

私は、IE11、MS IME、YAHOO! JAPAN で検索していますが、
同様の症状が出ています。
IE11の問題かなと思ったんですが、TouTube内での検索時は
全角入力が勝手に外れることは無いので、サイトの作りかな
とも思っています。

不便とは思いますが、そういうものと割り切って使っています。

有用な回答が得られない場合は、症状の出るサイトに問い合わせると
改善されるかも知れません。

書込番号:20620942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/02/01 13:26(1年以上前)

×:TouTube
〇:YouTube

書込番号:20620947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/02/01 15:30(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

Microsoft EdgeとGoogleでも同じく症状が出ます。
ヤフーならなんとか大丈夫そうなので使ってみて様子見ます。
設定の仕方が悪いのかと思ったのですが違うのですね。
聞いて良かったです。
ありがとうございます。

書込番号:20621136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/02/01 19:55(1年以上前)

各ブラウザを立ち上げる時、始めに利用していたブラウザでローマ字(日本語)入力していて、他のブラウザ開くと「半角英数」の表示になってしまう事を言われているのでしょうか?
もしその様な状態の事を言われているのでしたら、Firefox、Chromeを利用していますが、私の利用環境では上記と同じ状態です。

Windows10のマルチタスクを利用し、他のデスクトップ上でFirefoxとChromeを重複起動させて検索した場合、先に書いた現象は起きていません。

書込番号:20621641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/02/01 23:49(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
Microsoft Edgeだと一度検索するとすぐにA表記に変わってしまいます。
サファリのアプリを取ってからヤフーのブラウザで検索しているとローマ字入力のままですがブラウザを閉じるとまたA表記に戻るのでブラウザを立ち上げる時は一度ローマ字入力に変えてから検索するとできるようになりました。
ブラウザによって違ったりするのが普通なのですね。
少し面倒ですが慣れるまで頑張ります。

書込番号:20622415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング