『海外からになりますが』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により光沢のある表面でもスムーズに動作する、小型ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 付属の「Pico Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、最大3台までのペアリングに対応する。
  • 充電式バッテリーを搭載し、1分間の充電で1時間使用できるほか、1回のフル充電で最大2か月のバッテリー駆動を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:106g MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月16日

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

『海外からになりますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

海外からになりますが

2016/11/21 11:07(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

クチコミ投稿数:70件

英尼で送料込み4,945円
https://www.amazon.co.uk/gp/product/B0107N87DQ

書込番号:20413866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2016/11/21 20:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。
1台を持ち運んでいたのですが、
2台目ですが、家と仕事で使えるよう購入しました。

書込番号:20415050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2016/11/22 22:47(1年以上前)

そういえば複数個、買ったらどうなるかとおもい、カートに入れて調べました。

今日のレートで送料込み価格は

5,003円×1個=5,003円
4,213円×2個=8,425円
4,263円×3個=12,796円

1個当たり単価はそんなに大きくは変わらないようです。
届いたら、接続などの動作報告をしたいとおもいます。
(スレ主様は購入されたのかな?)


書込番号:20418381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/11/27 07:11(1年以上前)

21日にポチって26日届きました。
Logicool Optionsで設定を済ませ快適に使用出来ています。

書込番号:20431023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2016/11/28 17:51(1年以上前)

25日に届きました。
今使っている、LogicoolのUnifyingレシーバーで簡単に認識しました。
問題なく使えてます。

領収書は入ってなかったので(Amazon JPでの購入もそうでしたが)
必要な場合はAma UKサイトでダウンロードで対応かなとおもいます。

ロゴがLogicoolでなくLogitecでした。

書込番号:20435699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/28 21:19(1年以上前)

こんばんは。以前からこちらのマウスが気になっていました。こちらの情報をもとにamazon UKで注文しようとしたところ、送料が約12£かかってしまい7700円になりました。今からだと安くは買えないのでしょうか??それともあちらのアカウントでprime会員になるなどの条件があるのでしょうか?よろしければ教えていただけると幸いです。

書込番号:20436342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/11/29 06:26(1年以上前)

21日から25日までの期間だけ26.99£だったようです。

書込番号:20437267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/29 08:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうでしたか、残念です。
次のセールを待ちたいと思います。

書込番号:20437539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse
ロジクール

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング