『スマホとの通信』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,413 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,934 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,413¥17,934 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:328x31x298mm 重量:2.1kg インナースキャンデュアル RD-906のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャンデュアル RD-906の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-906のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-906のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-906のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-906の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-906のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-906のオークション

インナースキャンデュアル RD-906タニタ

最安価格(税込):¥17,413 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月14日

  • インナースキャンデュアル RD-906の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-906のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-906のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-906のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-906の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-906のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-906のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-906

『スマホとの通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャンデュアル RD-906」のクチコミ掲示板に
インナースキャンデュアル RD-906を新規書き込みインナースキャンデュアル RD-906をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホとの通信

2018/02/01 21:18(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-906

スレ主 TYK10さん
クチコミ投稿数:1件

スマホのOSがバージョンアップすると動作保証対象外
アプリから起動出来ないし、もちろんデーターも取り込めない
スマホ変えて1年もたってないのに・・・
買うんじゃなかった

書込番号:21561477

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 21:36(1年以上前)

>TYK10さん
本当にきついですよね(泣)

書込番号:21561547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/04/26 08:48(1年以上前)

買おうと思っていたので、心配になりタニタのHP見たら、再設定の方法が出ていましたよ。たぶんそれで使えるのでは?

書込番号:21778958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 インナースキャンデュアル RD-906のオーナーインナースキャンデュアル RD-906の満足度5

2018/06/04 19:44(1年以上前)

>TYK10さん
こんばんは。
私もスマホでデーターかしたくこの機種を購入しました。
明日到着予定です。
着いたら試してみたいと思います。

書込番号:21873510

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 インナースキャンデュアル RD-906のオーナーインナースキャンデュアル RD-906の満足度5

2018/06/07 12:03(1年以上前)

>TYK10さん
こんにちは。
購入して使ってみました。
本体自体には問題がありませんが、スマホでの通信が今一歩ですね。
アプリにも問題があると思います。
設定どおりに行いましたが、初期登録自体いくらやっても登録できないさま。
パソコンで登録したところ一発で登録可能になりました。
また登録後の測定時にもしょっちゅう寸断する始末です。
当然ですがスマホはアンドロイド8のバージョンです。
目の前で行ってもこの始末。折角通信目的で購入したのに何とかしてもらいたい状況です。
TYK10さんのおっしゃってることがよく分かりました。

書込番号:21879053

ナイスクチコミ!5


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 インナースキャンデュアル RD-906のオーナーインナースキャンデュアル RD-906の満足度5

2018/06/19 10:13(1年以上前)

>TYK10さん
こんにちは。
あれからヘルスプラネットがバージョンアップしまして今はすんなり
繋がる様になりました。
やはりスマホで管理できるのはとても便利ですね。
購入した甲斐はあります。
毎日測定してもきちんとグラフになります。
選択肢がありますから体重だけでなくBMI等々便利です。
残念なのが2項目しかグラフ化できませんが、しっかり数値は管理されています。

書込番号:21906794

ナイスクチコミ!6


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 インナースキャンデュアル RD-906のオーナーインナースキャンデュアル RD-906の満足度5

2018/07/01 14:17(1年以上前)

>TYK10さん
こんにちは。
今迄アンドロイドスマホでBluetoothver.4.2でまったく問題はありませんでした。
是非確認してみて下さい。
これが使えるだけでとても便利だと思います。
アプリはヘルスプラネットです。 http://www.healthplanet.jp/

書込番号:21934188

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 インナースキャンデュアル RD-906のオーナーインナースキャンデュアル RD-906の満足度5

2018/09/13 11:36(1年以上前)

>TYK10さん
こんにちは。
本日もスマホアプリはバージョンアップしています。
最近頻繁にされています。
TYK10さんがお使いのバージョンはおいくつですか?
http://www.tanita.co.jp/support/c/bt/rd906_rd907/
IOSとAndroidがありますので間違えないようにしてくださいね。
せっかく買ったインナースキャンデュアル RD-906有効に使ってみましょう!
アプリはこちらからダウンロードできます。
http://www.healthplanet.jp/apps/index.jsp


書込番号:22105543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャンデュアル RD-906」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯の対応機種 3 2021/04/29 1:10:00
漸く改善したみたいです」 0 2019/12/10 10:25:51
計量100g単位について 3 2019/06/28 11:00:19
体脂肪率とスマホの連携について 1 2019/05/03 23:26:19
VSオムロン 2 2018/10/13 13:39:47
スマホとの通信 7 2018/09/13 11:36:53
靴下を脱がないと計測できませんから 2 2018/07/21 17:01:05

「タニタ > インナースキャンデュアル RD-906」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

インナースキャンデュアル RD-906
タニタ

インナースキャンデュアル RD-906

最安価格(税込):¥17,413登録日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

インナースキャンデュアル RD-906をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング