『計量100g単位について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,413 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,934 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,413¥17,934 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:328x31x298mm 重量:2.1kg インナースキャンデュアル RD-906のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャンデュアル RD-906の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-906のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-906のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-906のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-906の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-906のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-906のオークション

インナースキャンデュアル RD-906タニタ

最安価格(税込):¥17,413 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月14日

  • インナースキャンデュアル RD-906の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-906のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-906のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-906のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-906の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-906のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-906のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-906

『計量100g単位について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャンデュアル RD-906」のクチコミ掲示板に
インナースキャンデュアル RD-906を新規書き込みインナースキャンデュアル RD-906をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

計量100g単位について

2019/06/27 16:37(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-906

スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

50g単位で計れる体組成計しか使ったことがないのですが、100g単位で特に不自由はないでしょうか?

例えば43.25kgは43.2kgと表示されるのでしょうか?

50g単位、100g単位、計量の違いで価格が全然違ってくるのと、
プラス iphoneでアプリ管理出来るもので探すと2万円近くするので、100g単位でも特に事足りるようなら、100g単位で検討しようと思ってます。

書込番号:22762750

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/27 16:54(1年以上前)

>IVEMAMAさん


>50g単位で計れる体組成計しか使ったことがないのですが、100g単位で特に不自由はないでしょうか?

これはスレ主さんが実際に使ってどう感じるか、他人に知る由もありません。


>例えば43.25kgは43.2kgと表示されるのでしょうか?

これはメーカーに直接問い合わせた方が良いでしょう。


>100g単位でも特に事足りるようなら・・・

これもスレ主さん以外の他人は知る由もありません。


>アプリ管理出来るもので・・・

どのようなアプリを使って、どれくらいの精度で、何を知りたいのか、スレ主さん以外の他人には誰にも分かりません。

書込番号:22762775

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/27 16:58(1年以上前)

足りるか足りないかは、自分の使い方次第です。
健康面でいえば、50gの体重の差なんて、まったく関係ないです。
水をコップ1/4飲むか飲まないかの差ですから。
体重の増減が出やすいので、ダイエット中ならモチベーションにつながるかも、という程度です。
あとは、ペットの体重を量るにも使いたい、という人くらいですかね。

端数が切り捨てられるか、切り上げられるかは、本質的にどちらでも良いことです。
そもそも、体重は、常に上下するものです。
本来、一定の期間において、一定の範囲でコントロールできれば良いのですよ。

書込番号:22762780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2019/06/28 11:00(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22764242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャンデュアル RD-906」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯の対応機種 3 2021/04/29 1:10:00
漸く改善したみたいです」 0 2019/12/10 10:25:51
計量100g単位について 3 2019/06/28 11:00:19
体脂肪率とスマホの連携について 1 2019/05/03 23:26:19
VSオムロン 2 2018/10/13 13:39:47
スマホとの通信 7 2018/09/13 11:36:53
靴下を脱がないと計測できませんから 2 2018/07/21 17:01:05

「タニタ > インナースキャンデュアル RD-906」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャンデュアル RD-906
タニタ

インナースキャンデュアル RD-906

最安価格(税込):¥17,413登録日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

インナースキャンデュアル RD-906をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング