『10万の価値なし』のクチコミ掲示板

2016年11月19日 発売

minimaru RV-DX1

高さ9.2cmコンパクトサイズのロボットクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.3kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(自動モード時) minimaru RV-DX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • minimaru RV-DX1の価格比較
  • minimaru RV-DX1のスペック・仕様
  • minimaru RV-DX1のレビュー
  • minimaru RV-DX1のクチコミ
  • minimaru RV-DX1の画像・動画
  • minimaru RV-DX1のピックアップリスト
  • minimaru RV-DX1のオークション

minimaru RV-DX1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年11月19日

  • minimaru RV-DX1の価格比較
  • minimaru RV-DX1のスペック・仕様
  • minimaru RV-DX1のレビュー
  • minimaru RV-DX1のクチコミ
  • minimaru RV-DX1の画像・動画
  • minimaru RV-DX1のピックアップリスト
  • minimaru RV-DX1のオークション

『10万の価値なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「minimaru RV-DX1」のクチコミ掲示板に
minimaru RV-DX1を新規書き込みminimaru RV-DX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信4

お気に入りに追加

標準

10万の価値なし

2016/11/29 18:27(1年以上前)


掃除機 > 日立 > minimaru RV-DX1

スレ主 Kyororoさん
クチコミ投稿数:1件

ヨドバシで10万円で購入しました。
2日後、ブラシを外して掃除したのち戻そうとしましたが、ツメのかかり代が浅すぎてすぐ外れてしまいます。
そのまま走行不能で今に至る…。
あと、隅の掃除に強いとの触れ込みでしたが、カーテンの下に入り込めずに戻って来ます。
掃除の度にカーテンを高く持ち上げておくのは面倒なので、隅の掃除は諦めました。
何のために10万も出したのか分かりません。

書込番号:20438614

ナイスクチコミ!22


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/29 19:10(1年以上前)

これってスレ主が壊したんじゃない
購入店に持って行って修理

書込番号:20438723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/02 08:04(1年以上前)

昨日家電量販店でサイドブラシの外し方を聞きました。お手入れツールをサイドブラシに差し込んで引っぱり抜く。かなり力を入れて引っぱり抜くので破損するのは仕方ないと思いました。引っぱり抜こうとすると壊れてしまうのではないか?と感じる人はたくさんいると思います。10万円もするのに何てヘンテコリンな構造でしょう。

書込番号:20446120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:61件

2017/03/09 07:48(1年以上前)

おいおい
お手入れブラシを使って外すんだぞ。
引っ張って壊したら、破壊行為だわw

書込番号:20722858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件 minimaru RV-DX1の満足度4

2017/03/09 13:42(1年以上前)

カーテンを壁と認識しているのですから当然です。壁にぶつかるロボットを使えば潜り込みますよ。

書込番号:20723621

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > minimaru RV-DX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

minimaru RV-DX1
日立

minimaru RV-DX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

minimaru RV-DX1をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング