『1センチの敷居も越えないのね』のクチコミ掲示板

2016年11月19日 発売

minimaru RV-DX1

高さ9.2cmコンパクトサイズのロボットクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.3kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(自動モード時) minimaru RV-DX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • minimaru RV-DX1の価格比較
  • minimaru RV-DX1のスペック・仕様
  • minimaru RV-DX1のレビュー
  • minimaru RV-DX1のクチコミ
  • minimaru RV-DX1の画像・動画
  • minimaru RV-DX1のピックアップリスト
  • minimaru RV-DX1のオークション

minimaru RV-DX1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年11月19日

  • minimaru RV-DX1の価格比較
  • minimaru RV-DX1のスペック・仕様
  • minimaru RV-DX1のレビュー
  • minimaru RV-DX1のクチコミ
  • minimaru RV-DX1の画像・動画
  • minimaru RV-DX1のピックアップリスト
  • minimaru RV-DX1のオークション

『1センチの敷居も越えないのね』 のクチコミ掲示板

RSS


「minimaru RV-DX1」のクチコミ掲示板に
minimaru RV-DX1を新規書き込みminimaru RV-DX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ269

返信7

お気に入りに追加

標準

1センチの敷居も越えないのね

2017/01/09 20:20(1年以上前)


掃除機 > 日立 > minimaru RV-DX1

クチコミ投稿数:214件

出張で地方に行ったときにケーズデンキに立ち寄りました。このお店のロボット掃除機コーナーは1センチの高さの敷居が設置してあります。ミニマル君、この敷居は超えられないです。
参考にしてください。

書込番号:20555058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/10 06:11(1年以上前)

ミニマルに恨みでも?

何度も欠点挙げるカキコミ拝見しましたので。

書込番号:20556153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!85


Dr.takoさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/22 23:56(1年以上前)

この人、すこしおかしいですよね。
情報の取捨選択は大事です。

書込番号:20594284

ナイスクチコミ!58


Dr.takoさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/26 19:35(1年以上前)

結局購入しました。
結論からいうと、まったく問題なく作動しています。
1cmくらいの段差にひっかかることはありません。うちでは赤ちゃん用のマット?みたいなものを敷いている場所がありますが、あの厚さが多分1cmくらいだと思いますが、まったく引っかからないです。
本当にこの人の情報はあてにならないと思います。

ただ絨毯の橋の紐の束みたいな飾り?のところで、一回stopしていました。おそらく巻き込んでしまったものと思います。

書込番号:20604910

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/26 22:48(1年以上前)

>犬コロチワワさん
一度見ただけなのに超えられないと決めつけて参考にしてくださいなんて誰も信用しないと思います。
実際に使っている人の意見のほうが正しいのでは?

書込番号:20605562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


Gon-comさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/30 09:55(1年以上前)

私も大手電気店のデモコーナーで1cm程度の敷居で時たま引っかかっているのがちょっと不安になり、購入時にどの高さまで超えられるか確認したところ2cmまでは越えられますと言われたので購入。
しかしフローリングの上に設置してある厚さ1.5cmのオリザ(簡易の畳)に上れるのはほぼ99%不可能でした。運が良いと?上がることもありますが・・・
調整すれば上がることが可能かメーカーに相談しましたが、調整は不可能、諦めて下さいとのことでした。結局他社のハンディークリーナーでオリザの上は掃除しています。

書込番号:21007042

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/16 10:14(1年以上前)

自分が持ってるお掃除ロボットが命みたいだから
メーカーの回し者?

書込番号:21046948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 minimaru RV-DX1の満足度4

2017/11/03 14:23(1年以上前)

1cmを超えられない。それは条件次第だと思いますね。
我が家にはロボット掃除機が2機種有り、ミニマルは確かに「段差が苦手」

本体が軽過ぎるので、床の状態がつるつるだと1cmでも障害になってしまうケースが有ると思います。

我が家では、ホームセンターに行って、上がれない場所にバリアフリー対策用部材をつかい、掃除機が通過出来る様にちょっと手を加えています。

「使いこなし」だと思いますね。買ったのであれば。

買う前の人は、デモ掃除機で判断すればいいんじゃ無いでしょうか。

ちなみに、、、もう一台のロボット掃除機は重い本体がネックで、段差は得意な反面、凹みから抜け損なうという所です。
それと、充電台のある場所の床が削れてます(笑)

何でも100点な訳は無いです。

書込番号:21328959

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > minimaru RV-DX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

minimaru RV-DX1
日立

minimaru RV-DX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

minimaru RV-DX1をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング