『サイドブラシが抜ける』のクチコミ掲示板

2016年11月19日 発売

minimaru RV-DX1

高さ9.2cmコンパクトサイズのロボットクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.3kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(自動モード時) minimaru RV-DX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • minimaru RV-DX1の価格比較
  • minimaru RV-DX1のスペック・仕様
  • minimaru RV-DX1のレビュー
  • minimaru RV-DX1のクチコミ
  • minimaru RV-DX1の画像・動画
  • minimaru RV-DX1のピックアップリスト
  • minimaru RV-DX1のオークション

minimaru RV-DX1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年11月19日

  • minimaru RV-DX1の価格比較
  • minimaru RV-DX1のスペック・仕様
  • minimaru RV-DX1のレビュー
  • minimaru RV-DX1のクチコミ
  • minimaru RV-DX1の画像・動画
  • minimaru RV-DX1のピックアップリスト
  • minimaru RV-DX1のオークション

『サイドブラシが抜ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「minimaru RV-DX1」のクチコミ掲示板に
minimaru RV-DX1を新規書き込みminimaru RV-DX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

サイドブラシが抜ける

2017/09/13 06:57(1年以上前)


掃除機 > 日立 > minimaru RV-DX1

スレ主 packenRさん
クチコミ投稿数:2件

購入して二ヶ月が経とうとしているのですが、毎回サイドブラシが抜けてしまい、哀れな姿に。
家はフローリングと畳の部屋のみで、絨毯の部屋はありません。
実家のルンバは購入して2年後に一度ブラシを交換しただけなのに。。。
ウチだけでしょうか。

書込番号:21192214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 minimaru RV-DX1の満足度4

2017/11/03 14:08(1年以上前)

うちのミニマルは、3方向有るはずのブラシの1方向分丸ごと折れて取れました(泣)
ブラシを回す仕掛けにブレーキというか、程ほどまわすという仕掛けが無い気がします。

RVP-SB1(替えブラシ)を泣く泣く購入しました。

まさか、インクジェットプリンターのインク商法の発想じゃないですよね>日立さん

書込番号:21328925

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件 minimaru RV-DX1の満足度4

2017/11/28 17:57(1年以上前)

 うちも一本抜けました。まだ日本残っているから、面倒なので我慢します。
ちゃんとメーカーにクレーム入れたほうがいいですよ。

書込番号:21391746

ナイスクチコミ!4


スレ主 packenRさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/02 12:00(1年以上前)

スレ主です。
その後…
サイドブラシ純正品を購入し、取り替えようとしたところ今度はサイドブラシが回らなくなり、1分程運転した後に止まってしまうようになってしまいました。
購入店で修理を依頼したところ、「部品の納期遅延のため代替品にて対応」となり、新品と交換となりました。

書込番号:21400409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件 minimaru RV-DX1の満足度4

2017/12/11 08:54(1年以上前)

先日修理に出したときに抜けたブラシも換えてくれました。
その時聞いたところ、ひどい引っ掛かりをしたときは抜けるようになっているとのことでした。

書込番号:21422939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > minimaru RV-DX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

minimaru RV-DX1
日立

minimaru RV-DX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

minimaru RV-DX1をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング