『コントロールパネル』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

「Core i7-6700HQ」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年11月10日

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

『コントロールパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コントロールパネル

2017/06/10 06:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

タスク左下のウィンドウズマークを右クリックで
コントロールパネルなどがすぐ開けたはずなんですが何故か
自分のPCではコントロールパネル項目がありません。
お店で展示品(ネット未接続)を試してもらったんのですが
そこにはちゃんとコントロールパネル項目がありました。
 これはなぜなのでしょうか? 今日、富士通にTELしようか
迷っています。 どなたかご存知の方がいましたら宜しく
お願いします。

書込番号:20955222

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 06:51(1年以上前)

>Shift78-HGさん

Windows マークからコントロールパネルを開く、という操作ではないですが、
以下のサイトでは、さまざまなコントロールパネルの開き方の設定方法が解説されています。

https://www.japan-secure.com/entry/how_to_display_the_control_panel_of_windows_10.html

ご参考まで。

書込番号:20955247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/06/10 06:53(1年以上前)

無くなったコンパネ

表示されたコンパネを右クリックする

windows10のアップデート Ver.1703から無くなりましたよ。

それでコンパネを表示させるには、コルタナさんにて「コントロールパネル」と入力し、
表示されたコンパネを右クリックし、「タスクバーへピン留めする」にしてみてください。

書込番号:20955253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/06/10 06:59(1年以上前)

お店の展示品は、アップデートされてないPCだと思います。

書込番号:20955262

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/06/10 09:27(1年以上前)

既に回答は出ておりますが、富士通へ問い合わせるなら、下記富士通FAQをご覧下さい。

>Q&Aナンバー【1710-8534】更新日:2017年4月19日
>[Windows 10] コントロールパネルを開く方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=1710-8534

書込番号:20955545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2017/06/10 10:45(1年以上前)

参考画像(コンパネ表示)

各方法はPC利用環境依存が大きいです。
エクスプローラを利用しクイックアクセスにコンパネ表示されていない場合、文章説明面倒なので参考画像の方法から試して下さい。

書込番号:20955744

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3701件Goodアンサー獲得:163件

2017/06/10 15:15(1年以上前)

>Shift78-HGさん

メニュー>Windowsシステムツール>

の下に「コンパネ」のメニューはあります。

書込番号:20956277

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/06/10 22:28(1年以上前)

本日購入したお店で他のネットに繋がってるPCを見せてもらったのですが
コントロールパネル項目が無くなっていました。 特に不具合ではなく安心
しました。

追加で質問したいのですが、デフラグ時にCドライブのほかに
\\?Volume(16e・・・てなってるよくわからないドライブがあるのですが
これはいったい何なんでしょうか? 一度リカバリしたので
何か不具合が起こったのではないかと心配です。

書込番号:20957362

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/06/10 22:54(1年以上前)

>>\\?Volume(16e・・・てなってるよくわからないドライブがあるのですが
>>これはいったい何なんでしょうか?

検索すると回復パーテーションみたいですね。気にする必要は有りません。

書込番号:20957421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 2 2019/08/15 18:14:16
これはBDドライブの故障でしょうか? 3 2018/01/08 7:40:08
キーボード 2 2017/11/08 13:57:27
税込み11万で買えた記念 6 2017/10/31 11:02:30
メモリ増設 22 2017/10/05 5:51:39
ネットがつながらなくなる 9 2017/09/21 19:22:25
CPUスコアについて 6 2017/08/20 23:30:00
ファンの音 2 2017/07/30 4:36:34
型番での違い 11 2017/08/02 15:55:56
再起動の画面で 3 2017/08/11 6:35:51

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング