『画面の色』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル

約700冊のマンガを保存できる「Kindle Paperwhite マンガモデル」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:32GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルの価格比較
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのレビュー
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのオークション

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年10月21日

  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルの価格比較
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのレビュー
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル

『画面の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルを新規書き込みKindle Paperwhite 32GB マンガモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の色

2017/07/14 20:24(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル

クチコミ投稿数:4件

画面下部の色むらが気になり交換してもらったところ
画面の色味が最初届いた右が白で、交換で届いた左が黄色身が強かったです。
画面下の黒の色むらは交換で届いた黄色画面が若干薄いぐらいでした。
ライト調節をしてもアップデートをしても同じで、これはどちらの画面の色が正しいものなのでしょうか?

書込番号:21043173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/07/14 20:27(1年以上前)

画像投稿できていませんでした。

書込番号:21043184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2017/07/14 20:45(1年以上前)

Paperwhiteは明るい場所ならバックライトを切って使うものだと思います。
手元のPaperwhite(世代は失念)のバックライトをつけてみましたが、確かに明るさにムラはあります。
白が正しく出ているかを知るにはコピー用紙など白い紙を横において比較するのが簡単ですが、そもそもこのディスプレイは白と言ってもかなりくすんだ色なので、真っ白は望めません。

まとめるとバックライトのムラも背景の色も気にせず使うものだと思います。

書込番号:21043223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/14 20:52(1年以上前)

アマゾンに問い合わせたところ色味は個体差でどちらが正解とはないが、一応は白の方が正しい色味で黄色が強いものは少ないものだそうです。

書込番号:21043244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/14 20:55(1年以上前)

下部の色むらは気にしないことにしました。色味もコピー用紙の白に近い方を選びます。ありがとうございます。

書込番号:21043257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル
Amazon

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月21日

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る