『保護フィルムをはる時はFeliCaシールをはがして』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムをはる時はFeliCaシールをはがして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

スレ主 Woody31さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia XZ SOV34 auの満足度5

FeliCaのふくらみについてですが、これははがせるものです。購入時の画面に貼ってあるシートに「保護フィルムをご利用の場合はシールをはがしてご利用下さい」と記載されています。

書込番号:20357177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2016/11/03 16:44(1年以上前)

X performanceの時も同じだったはずですよ。

書込番号:20357316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Woody31さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia XZ SOV34 auの満足度5

2016/11/03 17:42(1年以上前)

購入を検討している方、購入し使用している方にも、はがせる事を知らない方がいらっしゃいましたので、参考までにと思い投稿しました。

書込番号:20357540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/03 22:36(1年以上前)

横からすみません。
docomoユーザーですが、お邪魔します。
まさに私はその膨らみの上から保護シートを貼り失敗しました!もっと早く拝見しておけば良かったです(笑)

書込番号:20358715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Woody31さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia XZ SOV34 auの満足度5

2016/11/03 23:25(1年以上前)

ネットへの書き込みや私の身近にも、上からフィルムを貼って不便な思いをしていると嘆いている方がおりました。

周りに同じような方がいましたら、それ はがせるよ!と一言教えてあげて下さい(笑)



書込番号:20358914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング