『交換用イヤーパッドは1個幾らしますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

STYLE SE-MS7BT

  • ハイレゾ再生に対応した大口径40mmドライバー搭載した、Bluetoothワイヤレスヘッドホン。
  • 耳を覆うサイズのイヤーパッドと、幅広で厚いヘッドバンドクッション採用で快適な装着感を実現。
  • 最大12時間の連続通信(音楽再生時間を含む) が可能で、付属のコードを用いることで通常のヘッドホンとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ STYLE SE-MS7BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYLE SE-MS7BTの価格比較
  • STYLE SE-MS7BTのスペック・仕様
  • STYLE SE-MS7BTのレビュー
  • STYLE SE-MS7BTのクチコミ
  • STYLE SE-MS7BTの画像・動画
  • STYLE SE-MS7BTのピックアップリスト
  • STYLE SE-MS7BTのオークション

STYLE SE-MS7BTパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2016年11月下旬

  • STYLE SE-MS7BTの価格比較
  • STYLE SE-MS7BTのスペック・仕様
  • STYLE SE-MS7BTのレビュー
  • STYLE SE-MS7BTのクチコミ
  • STYLE SE-MS7BTの画像・動画
  • STYLE SE-MS7BTのピックアップリスト
  • STYLE SE-MS7BTのオークション


「STYLE SE-MS7BT」のクチコミ掲示板に
STYLE SE-MS7BTを新規書き込みSTYLE SE-MS7BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

交換用イヤーパッドは1個幾らしますか?

2022/03/20 10:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > STYLE SE-MS7BT

クチコミ投稿数:235件 STYLE SE-MS7BTのオーナーSTYLE SE-MS7BTの満足度2

交換用イヤーパッドの品番までは調べて分かったのですが価格が記載されていずに分かりません。
ご存じの方は教えてください。

書込番号:24658415

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2022/03/20 15:13(1年以上前)

電話番号書いてあるので聞いてみては?
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/av_pc/headphone/pdf/headphone_parts_201710a.pdf


他には買いたい量販店を決めて、
960-0592-060WPを取り寄せてほしいのですが、
いくらくらいになりますか?
と聞けば教えてくれますよ。

書込番号:24658896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/21 08:39(1年以上前)

eイヤホン在庫のパイオニア イヤーパッドからの予想ですが流通品を入手出来たとして1ペア3,300円程度ではないでしょうか。
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=0&search_word=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89

ただ、パイオニアブランドのヘッドホンを含むホームオーディオ事業が譲渡されているオンキョーが2022/2/8で事業を停止しているので余程のつてがないと純正新品の入手は困難かと思われます。見た目判断ですけれどATH-MSR7用のイヤーパッド辺りの他社品を寸法調査しながら探し当てる方法も考えられます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002798360/

書込番号:24660052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 STYLE SE-MS7BTのオーナーSTYLE SE-MS7BTの満足度2

2022/03/21 08:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:24660068

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2022/03/21 11:24(1年以上前)

互換品でも良いならAliexpressに安いのありますよ。
3週間位かかるのが玉に瑕ですが。

https://ja.aliexpress.com/wholesale?catId=0&SearchText=SE-MS7BT

書込番号:24660352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > STYLE SE-MS7BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用イヤーパッドは1個幾らしますか? 4 2022/03/21 11:24:20
ハンバーガーヘッドホン 0 2020/03/27 16:54:14
PS4への接続 4 2017/09/06 3:04:59

「パイオニア > STYLE SE-MS7BT」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STYLE SE-MS7BT
パイオニア

STYLE SE-MS7BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

STYLE SE-MS7BTをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング