docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J
lineを使っている方、バッテリーがどのくらい持つか教えてください。
私が持っている前世代のガラホsh06gは、lineを使わなければ一週間以上持つのですが、lineを使うと2日と持ちません。
このガラホはどうなのでしょうか。
書込番号:20594552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4Gで通信するので、SH-06Gより悪化しますよ
3G通信通話に固定出来るか不明ですが、これ出来ればSH-06Gと同じ条件になると思います
書込番号:20595307 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
3gと4gでも違うんですね
少しバッテリー容量が上がっているのでトントンというところでしょうか
ありがとうございます
書込番号:20601575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WIFI ONで使用した場合は、待受けONLYでも4日程度しか持たないですよ。
WIFIを切れば良くなると思いますが、パケ漏れの危険性がでてきます。
通信モードの設定は変更可能ですが、通話モードの設定は無いですね。
書込番号:20614915
![]()
4点
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/17 18:10:15 | |
| 8 | 2022/10/20 17:08:32 | |
| 3 | 2022/06/07 17:09:46 | |
| 5 | 2022/02/02 17:07:26 | |
| 4 | 2021/10/21 8:00:58 | |
| 5 | 2021/05/21 8:34:09 | |
| 14 | 2021/05/12 13:52:42 | |
| 0 | 2021/04/10 21:25:27 | |
| 4 | 2021/02/10 15:14:37 | |
| 8 | 2020/11/11 11:46:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






