『simカードがよく外れます』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

3.4型QHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月21日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g docomo AQUOS ケータイ SH-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカードがよく外れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-01J」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-01Jを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simカードがよく外れます

2017/03/23 14:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J

クチコミ投稿数:36件

父親のために昨年12月購入したのですが、購入してすぐにバッテリーの減りが異常に早かったので

DSに持っていったら、基盤交換、そして2月に電話が通じなくなってまたDSに持っていったらsimカードが外れていた

(落としたりはしてないです)そして3月にまた電話が通じなくなりDSに行って見てもらったらsimカードが外れてました。

この機種特有の現象でしょうか?いままでFOMAを使ってましたが、一度もそういうことはありませんでした。

書込番号:20761103

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/03/23 15:24(1年以上前)

2ヶ月使ってますが、全く問題はありません。最初の修理に不手際があった可能性が高いので、再度発生したら修理にだした方がいいと思います。
バッテリーについては稀に一晩で50%近く減ることもありますが、Android自体の問題でしょう。おかしければ、シャットダウンして立ち上げ直すといいでしょう。

書込番号:20761160

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sandbagさん
クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 docomo AQUOS ケータイ SH-01Jの満足度5 問い合わせ 

2017/03/23 19:33(1年以上前)

>雪城ほのかさん
SIMカードをロックする金具がしっかりロックされてないかもしれません。
自分のは落としたときに外れましたし、外れやすいかもしれませんね。

書込番号:20761614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2017/03/24 21:43(1年以上前)

>sandbagさん
>ありりん00615さん
お2人方ともコメント有難うございました。もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:20764190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-01J
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

発売日:2016年10月21日

docomo AQUOS ケータイ SH-01Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング