『これ以外のライト付き ドコモ3Gケータイで』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

3.4型QHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月21日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g docomo AQUOS ケータイ SH-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これ以外のライト付き ドコモ3Gケータイで』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-01J」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-01Jを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

OCNモバイルONE を利用できるものあるみたいですが、

やはり、wi-fiやテザリングはトレードオフ?で手放さないと無理ですか?

AUのガラホはライト付き多いですが、シムロック解除しても電波つかみが悪いようなので ドコモで探すのがベターなのかと検討してます。

書込番号:24574513

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/02/01 16:03(1年以上前)

>これ以外のライト付き ドコモ3Gケータイで

どういう意味ですか? この端末は3Gケータイではなく4Gガラホです。
FOMAのみ使用可能な3Gケータイで、wifi可能、テザリング親機になれる端末を探しているってことですか?

書込番号:24574751

ナイスクチコミ!5


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/02/01 16:51(1年以上前)

その通りです。

あまり、ドコモのガラホがAUに比べて、ライトなしのお粗末な機種多いので。

書込番号:24574827

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/02/02 06:19(1年以上前)

そもそもテザリングのSPモード制限が撤廃されたのが2015年冬モデル以降なので、FOMAのみ使用可能な3Gガラケーで対象機種はありません。また2015年冬モデル以降の3Gガラホでも、テザリング可能なモデルはありません。

書込番号:24575790

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/02/02 07:22(1年以上前)

>また2015年冬モデル以降の3Gガラホでも、テザリング可能なモデルはありません。

そういえば3GガラホのSH-06Gは、wifiは使えませんがBluetoothテザリングは出来ました。

書込番号:24575830

ナイスクチコミ!4


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/02/02 17:07(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24576558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-01J
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

発売日:2016年10月21日

docomo AQUOS ケータイ SH-01Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング