『povoでの使用は出来ますか?』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

3.4型QHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月21日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g docomo AQUOS ケータイ SH-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『povoでの使用は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-01J」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-01Jを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

povoでの使用は出来ますか?

2022/10/20 00:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J

小学生の娘に塾や習い事の到着確認で電話機を持たせたいと思っています。
昔使っていたこちらの機種が残してあるのですが、こちらのガラホをSIMロック解除してpovoのsimを指して使用することは可能でしょうか?
キッズケータイも候補に入れているのですが、端末代もかかるし、家族のみの通話が無料のようなので同じ550円程度で済むのであればpovoの利用を希望しています。
または利用できない場合はこちらの機種の最安運用について教えていただけるとありがたいです。

書込番号:24972450

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/10/20 05:30(1年以上前)

以前試したことがありますがau VoLTEに対応していないようで、auのSIMでは通話不可でした。
ドコモで通話SIMだと日本通信の合理的シンプル290プランが最安でしょうか。
https://www.nihontsushin.com/plan/plansimple.html

書込番号:24972527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/10/20 07:37(1年以上前)

>秘密のまま終わった秘密兵器さん
エメマルさんが書かれているように残念ですがpovoは無理ですね。

povoの場合、550円で5分以内がかけ放題になります。

auの中古ガラホをメルカリとかAmazon等で入手される手もあります。

書込番号:24972584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/20 09:04(1年以上前)

>秘密のまま終わった秘密兵器さん
どうしてもpovo2.0使いたいならauガラホの白ロム購入した方が良いです

書込番号:24972675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/10/20 10:59(1年以上前)

秘密のまま終わった秘密兵器さん

その携帯電話解約済みですか?

解約してなければhttps://www.au.com/mobile/campaign/ols-otokuwari-2004/でau端末ゲットして

povoに移行すればお得なんだけどね\(^o^)/

書込番号:24972798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/10/20 15:15(1年以上前)

>エメマルさん

ありがとうございます。
契約前に確認しておいてよかったです。

書込番号:24973054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/10/20 16:53(1年以上前)

>野次馬おやじさん

ありがとうございます。
KYF37と言う機種が近所の中古ショップに未使用品で7000円で売っていてpovoも使えるようなのでこちらを第1候補に考えたいと思います。

書込番号:24973158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/10/20 16:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。
KYF37と言う機種が近所の中古ショップに未使用品で7000円で売っていてpovoも使えるようなのでこちらを第1候補に考えたいと思います。

書込番号:24973160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/10/20 17:08(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

数年前に解約しちゃいました。
対応端末を購入して利用させたいと思います。

書込番号:24973176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-01J
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

発売日:2016年10月21日

docomo AQUOS ケータイ SH-01Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング