『スピーカーフォンの音量は?』のクチコミ掲示板

P-smart ケータイ P-01J

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:132g P-smart ケータイ P-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーフォンの音量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-smart ケータイ P-01J」のクチコミ掲示板に
P-smart ケータイ P-01Jを新規書き込みP-smart ケータイ P-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーフォンの音量は?

2022/12/15 18:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P-smart ケータイ P-01J

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

デスクの上に置いても、良く聞こえ、話せますか?

長電話では重宝するので。。。

書込番号:25054616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2022/12/15 18:57(1年以上前)

auのガラホを検討したほうがいいかと。
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyf41/function3.html

書込番号:25054638

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/12/15 20:43(1年以上前)

そういう誘導回答ではなくって、これの回答求めてるのですが

書込番号:25054759

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2022/12/15 21:35(1年以上前)

良く聞こえるかどうかは個人の感覚なのでわかりませんが、スピーカーホンでも普通に聞こえ会話も問題ありませんでしたよ。

書込番号:25054827

ナイスクチコミ!1


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/12/16 08:58(1年以上前)

実体験談ありがとうございます。

確か通話録音も出来たとか?
調子はどうでしょう?

書込番号:25055263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2022/12/16 13:37(1年以上前)

>調子はどうでしょう?

1台は液晶不良、もう1台はテンキー不良でスマホに交換してしまいました。

書込番号:25055576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/01/01 09:46(1年以上前)

その他いろいろあるんですね。。。

書込番号:25077648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-smart ケータイ P-01J
パナソニック

P-smart ケータイ P-01J

発売日:2016年11月 4日

P-smart ケータイ P-01Jをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング