『アマゾン2 全盲編』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-02J

VoLTE対応の「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月14日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-02Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アマゾン2 全盲編』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-02J」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-02Jを新規書き込みらくらくホン F-02Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アマゾン2 全盲編

2016/12/15 15:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J

スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

同じスレがすでにありますが。そのスレの回答でブラウザ・アプリを導入すれば使えるとありますが、その場合、音声ガイドはしますか?
アプリの場合、元々搭載のアプリでも、ほとんどの場合、今までのらくらくフォン(含むらくらくスマホ)では音声ガイドはしないので再度質問させて下さい。
当方全盲でらくらくフォンを使用しているものです。
よろしくお願いします。

書込番号:20485622

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2016/12/15 15:51(1年以上前)

http://networkone.jp/info/?page_id=227

ブラウザ上の内容を音声ガイドしてくれるアプリは存在しますね

これとブラウザアプリと組み合わせて使う様です

書込番号:20485716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

2016/12/15 16:13(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
アプリを読み上げるアプリがあるのですね。
早速、今のらくらくフォン(f9b)で試してみたいので、検索ワードとアプリ名を教えていただけますか?
ウラルだけだと飛ぶことが出来ないので、お願いいたします。

書込番号:20485757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2016/12/15 17:14(1年以上前)

ネットワークワンと言う名前らしいですが、らくらくフォンF-09Bでは表示出来るかは不明です

PCまたはAndroidが対象なので

書込番号:20485873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

2016/12/15 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。
パソコンで試してみます。
パソコンにも音声ガイドのソフトを入れて使用してるのですが、らくらくフォンでは読むアイコンなどの画像などは読まないので、試してみる価値は凄くありますね。

書込番号:20485931

ナイスクチコミ!2


スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

2016/12/22 23:09(1年以上前)

自己レスです。
本機を購入後のレポートです。
アマゾンでは問題なく買い物ができます。(2016年12月現在)
正しアマゾンによるとモバイルでの販売は縮小傾向とのこと。
また本機にアプリなどダウンロード→インストールは出来ない仕様なので注意。

書込番号:20505826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/12/27 22:19(1年以上前)

アマゾンについて質問したものです。
本機でアマゾンで買い物ができるとのことで大変参考になりました。
ありがとうございます。

今気になってますのはラインです。
全盲でもラインナップのポッアップに気づくことができるのでしょうか?

ドコモショップで聞いてもわかりませんと言われてしまいました…

書込番号:20519093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

2016/12/28 01:03(1年以上前)

ラインに関してはもともと搭載のアプリのようですが、アプリに関しては過大な期待はしない方が良いです。
アプリなどなど音声ガイドしないのがほとんどです。
次世代機に期待ですね。

書込番号:20519481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-02J
富士通

らくらくホン F-02J

発売日:2016年12月14日

らくらくホン F-02Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング