


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J
今年3月にF-02jを2台購入しましたが、今月下旬に新機種が発売されることになりました。加えて、FOMAからXiに変更した場合、ポイント還元があります。
もう少し待ってから機種変更すれば良かったと、今、とても後悔しています。
書込番号:23041355 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

ポイント還元なのはオンラインショップで、店舗は端末価格からの割引ですね。
書込番号:23041442 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

10月以降の法改正で端末の安売りが制限され、ガラホを安く買うことができなくなりました。F-01Mはその対策のためのコストダウン版だと思います。
LINEなどが利用できるF-02Jの方が良いと思いますよ。
書込番号:23041568
11点

>ありりん00615さん
F-02Jなどガラホ向けLINEアプリはサービス終了ですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/190805_00.html
書込番号:23041596 スマートフォンサイトからの書き込み
16点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/09/15 17:33:09 |
![]() ![]() |
1 | 2022/08/18 21:58:34 |
![]() ![]() |
1 | 2022/05/24 18:51:12 |
![]() ![]() |
7 | 2022/04/29 5:26:33 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/04 13:04:27 |
![]() ![]() |
10 | 2022/02/07 12:35:16 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/23 23:05:54 |
![]() ![]() |
5 | 2022/01/04 16:23:01 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/16 11:46:17 |
![]() ![]() |
4 | 2021/05/18 20:11:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
