『ワイモバイルシムは使えますか?』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-02J

VoLTE対応の「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月14日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-02Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルシムは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-02J」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-02Jを新規書き込みらくらくホン F-02Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルシムは使えますか?

2021/05/18 16:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。楽天アンリミットはダメとのことで、ワイモバイルのシムは使えますか?

書込番号:24142369

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2021/05/18 16:53(1年以上前)

SIMロック解除してもBAND1(WCDMA,LTE)で使う事になります

全く使えない訳では無いですがエリア的に狭くなります

書込番号:24142398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2021/05/18 17:02(1年以上前)

ありがとうございます!
シムを刺して、APN設定?をやればいいのですか?
調べてもよくわからず困っています💦

書込番号:24142412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/05/18 20:11(1年以上前)

うわぁー!!!
ありがとうございます!
ほんと助かりました😭

書込番号:24142659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-02J
富士通

らくらくホン F-02J

発売日:2016年12月14日

らくらくホン F-02Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング