『充電フォルダー』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-02J

VoLTE対応の「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月14日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-02Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電フォルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-02J」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-02Jを新規書き込みらくらくホン F-02Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電フォルダー

2022/04/29 01:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J

クチコミ投稿数:1349件

型番を教えて下さい

書込番号:24722182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1349件

2022/04/29 03:23(1年以上前)

100均のケーブルでいいやつも教えて下さい

書込番号:24722211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2022/04/29 03:49(1年以上前)

製品ページに掲載されてますけど。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-02j/option.html?fmwfrom=f-02j_index

書込番号:24722217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1349件

2022/04/29 04:22(1年以上前)

卓上ホルダ F49ですね?

書込番号:24722225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件

2022/04/29 04:29(1年以上前)

ドコモショップの金額を教えて下さい

書込番号:24722226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2022/04/29 04:51(1年以上前)

660円ですよ。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AAF39698

書込番号:24722231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1349件

2022/04/29 04:59(1年以上前)

Amazonなんかより安いですねwww
100均の充電ケーブルでもOKですか?ww

書込番号:24722232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2022/04/29 05:26(1年以上前)

ガラホなのでスマホと違い急速充電非対応ですし、純正に越したことはないですが、ご自身がいいと思うなら100均とかの品でも問題ないでしょう(端子はType-Cではなくひと昔前のmicroUSBを選ぶ)。

書込番号:24722244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-02J
富士通

らくらくホン F-02J

発売日:2016年12月14日

らくらくホン F-02Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング