『購入場所』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入場所

2016/11/01 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:110件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

ドコモオンラインショップで購入手続きを行うと、電話番号値引きみたいな項目で10000円引きになります、ヨドバシカメラとかの量販店でも値引きされるのでしょうか?

書込番号:20351217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/01 19:56(1年以上前)

機種変更クーポンと思いますが…
量販店でも値引きできます。

書込番号:20351293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/01 20:16(1年以上前)

すみません,
画像をつけてませんでした。

書込番号:20351356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/01 20:20(1年以上前)

すみません、
アップ出来ませんでした。

書込番号:20351364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OASIS0222さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/01 20:41(1年以上前)

便乗させて下さい!そもそも購入場所によって値段違うのでしょうか?

書込番号:20351446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/01 22:51(1年以上前)

基本、価格で行くとDS以外がいいと思います。
オンラインショップもしくは量販店
持っている裏クーポンにもよりますがお手軽なのはオンラインショップでしょう。

書込番号:20352005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 17:45(1年以上前)

151で確認したところ電話番号値引はオンラインかドコモショップのみ
対応だそうです。
期間は11月30日まで。

書込番号:20353936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/02 18:58(1年以上前)

帰りにヨドバシカメラで聞いてみようかと思ってました,助かりました。

書込番号:20354113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/03 00:35(1年以上前)

>親父サーファーさん
オンラインショップでは使用不可能です。
11月1日から変わりました。
現状ドコモショップのみで使用可能。

書込番号:20355366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/03 18:07(1年以上前)

今試しましたら,電話番号指定クーポンはオンラインショップなら使用出来ますね。

書込番号:20357632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング