『8.0アップデートしますか??』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8.0アップデートしますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

8.0アップデートしますか??

2017/12/22 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 nakaRさん
クチコミ投稿数:10件

皆さんは8.0アップデートが来たら実施しますか?

書込番号:21451737

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/22 18:21(1年以上前)

っていうか、既にしました。
私の使用環境では今の所不具合知らずです。

書込番号:21452051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/12/22 18:26(1年以上前)

まだ、Xperia XZには、Android 8.0の提供はされてないですよ。

書込番号:21452059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/12/22 21:26(1年以上前)

来たら、するつもりです(=゚ω゚)ノ

書込番号:21452418

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/12/27 23:08(1年以上前)

>nakaRさん
こんばんは。
即実行するでしょう。
新しいものは良いものと言う思いはあります。
現状で満足できないのかもしれません。


書込番号:21464998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング