『手書き入力』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手書き入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手書き入力

2017/08/20 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 aki716さん
クチコミ投稿数:12件

現在、NX F-01 F の手書き入力が気に入っていて今だ使っているのですが、 J では同じ手書き入力機能ってあるのでしょうか?

書込番号:21131590

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/08/20 15:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手書き入力はありますよ(取説を参考に)。

書込番号:21131620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aki716さん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/20 16:49(1年以上前)

まっちゃん2009さん、ありがとうございます。エクスペリアにしようか悩んでいたのですが、心置きなくJに機種変更できそうです。

書込番号:21131735

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki716さん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/21 23:05(1年以上前)

まっちゃん2009さん、ありがとうございました。

書込番号:21135357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング