『写真の編集ソフトはついていますか』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『写真の編集ソフトはついていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 写真の編集ソフトはついていますか

2017/12/21 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

私はarrowsM03、友人はらくらくフォン4を使っています。写真を送りましたが、らくらくフォンでは写真編集(トリミングだけでよい)ができません。

らくらくフォンにも内臓ソフトはありますか。なければソフトは何がよいでしょうか。教えてください。

書込番号:21448847

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのオーナーらくらくスマートフォン4 F-04J docomoの満足度4 note 

2017/12/21 11:34(1年以上前)

編集ソフトは付いてない様な…

こうゆの…
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.psmobile&hl=ja

書込番号:21448969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/21 16:43(1年以上前)

らくらくスマホとか持ってないけど最低限の切り抜きとかは写真を見るソフトの機能にあったりしないのかな?

もしない場合、まああまり複雑なのはよく分かんないだろうから

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jjo.imageCrop&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ketupablakistoniblakistoni.android.photoeditor&hl=ja

↑↑こういう最低限の機能だけのやつがいいかもしれないね

書込番号:21449612

ナイスクチコミ!1


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2017/12/22 09:47(1年以上前)

ありがとうございました。あまりにも初歩的な質問をしてしまいました。

近日中に会ってらくらくフォンを調べてみます。おそらく画像ソフトがあると思います。

書込番号:21451223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング