『温風について』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

IB-GP9

  • 「プラズマクラスター」搭載により、髪にうるおいを与え、静電気による髪のダメージを抑制する。
  • 独自の「速乾エアロフォルム」により、乾燥時間が短くてすみ、髪が受ける熱ダメージを抑える。
  • 「ビューティモード」では、温風と冷風を交互に出して乾かし、熱ダメージや過乾燥を抑えて艶のある髪へ導く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.7m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:590g(セット用ノズルは除く) IB-GP9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IB-GP9 の後に発売された製品IB-GP9とIB-HP9を比較する

IB-HP9
IB-HP9IB-HP9IB-HP9

IB-HP9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月14日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.7m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:590g(セット用ノズルは除く)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IB-GP9の価格比較
  • IB-GP9のスペック・仕様
  • IB-GP9のレビュー
  • IB-GP9のクチコミ
  • IB-GP9の画像・動画
  • IB-GP9のピックアップリスト
  • IB-GP9のオークション

IB-GP9シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2016年10月27日

  • IB-GP9の価格比較
  • IB-GP9のスペック・仕様
  • IB-GP9のレビュー
  • IB-GP9のクチコミ
  • IB-GP9の画像・動画
  • IB-GP9のピックアップリスト
  • IB-GP9のオークション

『温風について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IB-GP9」のクチコミ掲示板に
IB-GP9を新規書き込みIB-GP9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温風について

2017/01/09 20:25(1年以上前)


ヘアドライヤー > シャープ > IB-GP9

クチコミ投稿数:4件

先日購入しました。

お使い方に質問です。
温風ですが、ぬるい風しか出ません。
髪の毛に到達した頃には冷風かと思うくらいぬるいです。
皆様の製品はどのようなものでしょうか?

書込番号:20555079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/09 22:29(1年以上前)

持ってないですが・・・
設定がBEAUTYになっていませんか?

書込番号:20555545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/01/09 23:07(1年以上前)

しっかりHOTモードになっています。
前のナノケアに比べて風がぬるい為、乾きが悪く困っています。
そのような仕様かが知りたいです。

書込番号:20555691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/01/09 23:57(1年以上前)

115℃なのはHOTでDRYの時だけみたいよ?

書込番号:20555862

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2017/01/10 12:26(1年以上前)

すみません。解決しました。
ターボモード時は95度になるようです。
お騒がせしました。

書込番号:20556717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IB-GP9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よかったです。 0 2021/08/21 15:18:05
いいです! 0 2019/11/12 13:43:16
Amazonで7330円から10%オフ 0 2019/08/15 15:10:07
Qoo10 EVENTの対応について 0 2019/04/23 22:30:55
いいですね!! 0 2019/02/06 16:37:29
カバーの外し方を教えてください 8 2022/08/19 13:57:20
アマゾンで買いました。 0 2019/01/04 21:30:09
そんなに重く感じません 0 2018/06/20 8:29:44
満足してます。 0 2017/10/28 12:18:13
温風について 4 2017/01/10 12:26:37

「シャープ > IB-GP9」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IB-GP9
シャープ

IB-GP9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

IB-GP9をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング