『カバーの外し方を教えてください』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

IB-GP9

  • 「プラズマクラスター」搭載により、髪にうるおいを与え、静電気による髪のダメージを抑制する。
  • 独自の「速乾エアロフォルム」により、乾燥時間が短くてすみ、髪が受ける熱ダメージを抑える。
  • 「ビューティモード」では、温風と冷風を交互に出して乾かし、熱ダメージや過乾燥を抑えて艶のある髪へ導く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.7m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:590g(セット用ノズルは除く) IB-GP9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IB-GP9 の後に発売された製品IB-GP9とIB-HP9を比較する

IB-HP9
IB-HP9IB-HP9IB-HP9

IB-HP9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月14日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.7m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:590g(セット用ノズルは除く)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IB-GP9の価格比較
  • IB-GP9のスペック・仕様
  • IB-GP9のレビュー
  • IB-GP9のクチコミ
  • IB-GP9の画像・動画
  • IB-GP9のピックアップリスト
  • IB-GP9のオークション

IB-GP9シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2016年10月27日

  • IB-GP9の価格比較
  • IB-GP9のスペック・仕様
  • IB-GP9のレビュー
  • IB-GP9のクチコミ
  • IB-GP9の画像・動画
  • IB-GP9のピックアップリスト
  • IB-GP9のオークション

『カバーの外し方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IB-GP9」のクチコミ掲示板に
IB-GP9を新規書き込みIB-GP9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カバーの外し方を教えてください

2019/01/14 23:37(1年以上前)


ヘアドライヤー > シャープ > IB-GP9

クチコミ投稿数:5件

質問なのですが
買って15か月になります。
急に温風が出なくなり、ネットで調べたところ、分解して掃除をしたほうが良いと判断しました。
電気のコードが来ている所は外れたのですが、本体がどうしても外れません。
無理やりこじ開けると割れそうで困っています。
どなたか教えていただければ幸いです。

ネジは電気コードのところ2か所。空気の吸入口を2か所。吐き出し口のところ1か所の合計5箇所外しています。

書込番号:22394630

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2019/01/15 00:49(1年以上前)

清掃穴からユニット(電極)を付属のブラシで清掃を試されましたか。

書込番号:22394759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/01/15 11:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
清掃穴からの清掃はしていません
清掃穴とはどこにあるんでしょうか?

書込番号:22395333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/01/15 12:00(1年以上前)

初歩的なことを聞いてすみませんでした。
清掃穴からブラシで清掃しましたが、やっぱり温風が出ませんでした

書込番号:22395343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2019/01/15 12:17(1年以上前)

温度をホットにして風量をセットにしても温風出ないんですか?
それだと故障の気がしますけど開けちゃったらメーカー保証もダメになっちゃうんじゃ?
自分なら他人に分解清掃は進めないし、壊れても良い自分で何とか出来るって時しか開け無いですよ

書込番号:22395371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/01/15 12:27(1年以上前)

メーカー保証が1年だけで延長保証をしてなかったものですから
なんとか自分でしてみようと試しています

本体の後ろ部分は外れてるんですが、吐き出し口部分のところがビクともしなくって困っています

書込番号:22395396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2019/01/15 21:28(1年以上前)

1年過ぎても修理とかは頼めるじゃないですか
最近のは安全とかで外れないように作ってるみたいですよ

書込番号:22396409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/01/18 01:15(1年以上前)

そうだったんですね
どうりで外れないはずでした
修理に持って行きます
いろいろと教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:22401395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/08/19 13:57(1年以上前)

私も購入から1年5カ月で温風が出なくなりました。
悔しいので分解して原因を調べようとしたのですが、本体が開きません。
レス主様、その後どうなったか情報有れば教えて下さい。

書込番号:24884389

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IB-GP9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よかったです。 0 2021/08/21 15:18:05
いいです! 0 2019/11/12 13:43:16
Amazonで7330円から10%オフ 0 2019/08/15 15:10:07
Qoo10 EVENTの対応について 0 2019/04/23 22:30:55
いいですね!! 0 2019/02/06 16:37:29
カバーの外し方を教えてください 8 2022/08/19 13:57:20
アマゾンで買いました。 0 2019/01/04 21:30:09
そんなに重く感じません 0 2018/06/20 8:29:44
満足してます。 0 2017/10/28 12:18:13
温風について 4 2017/01/10 12:26:37

「シャープ > IB-GP9」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IB-GP9
シャープ

IB-GP9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

IB-GP9をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング