ASUS ZenPad 3S 10 Z500M
- ヘキサコアCPUや4GBメモリーを備えた、9.7型(2048×1536)液晶搭載タブレット。
- ハイレゾ音源の再生に対応。「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。
- 指紋センサーを内蔵。最大5つの指紋を登録できるほか、360度認証にも対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スチールブラック] 発売日:2016年10月21日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M
マイクロSDカードを入れたいのですがカードを入れる所のカバーなのかキャップなのか
解りませんがカバー横に穴があって針などを差して、カバー乃至キャップを外すと思うのですが
穴に針様の物を押し込んでも、カバーかキャップが思うように外せません。
どこかに説明があればお教え下さい。
書込番号:20353093
44点
SDカードトレイを取り出すための丸いつまみが付いたピンが付属しているようだけど。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/E11432_Z500M_EM_WEB.pdf (P.10)
書込番号:20353141
20点
MicroSDカードトレイへピンを挿入して、アップした画像のように取り出し、MiceroSDカードをセットして、挿入して下さい。
英語マニュアル 10ページ
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/E11432_Z500M_EM_WEB.pdf?_ga=1.61341423.2132643212.1469276476
書込番号:20353146
12点
こんにちわ
皆さんが回答されているようにピンが添付されていますよ。
購入して見ましたので間違いないです。
目立つところにあったので見つけていると思いますが箱を
調べて見ましょう。
なくても代用品はありそうですけど。
書込番号:20353332
12点
はやばやの回答
ありがとうございます。
開封時にピンがあるのはわかりませんでした。
帰宅後確認してみます。
書込番号:20353385
11点
>神社erさん
付属の丸形のピンでSDカードトレイが取れましたでしょうか?
私の場合、ピンを差込んでもトレイが全く取れずASUSのサポートセンターにトレイの取り方を
問い合わせたところ、ピンを強く差込んで下さいと言われ、強めに差込んで見ましたがダメでした。
これは初期不良ですので交換しますと言われ、後日運送業者が引き取りにきて2日にASUSへ送付しました。
返却に2〜3週間かかると言われました。
予約してやっと届いた商品なのに早々にケチがつきガックリです。
みなさんはトレイがうまく取れてSDカードがセット出来たのでしょうか
書込番号:20361330
10点
>にこわんわんさん
試してみましたが出来ましたよ。
但し、コツまでは行きませんが簡単にトレイの取り出しがうまく行きませんでした。
少しグリグリし、あたりを見つけて押すかんじです。すると少しトレイが出てそこからトレイを右左に振りながらようやく
取り出しに成功した次第です。
SDカードをセットし、左右に振りつつセット出来ました。
無事認識し取り出せました。優しくです。
慣れがいるかもしれませんが問題ないです。
書込番号:20361536
10点
>SIFI2さん
やはり取り出しには苦労されたのですね
もう少し努力が足りなかったのでしょうか
少し斜めにしながら動かせる範囲で方向を変えながら押したり、グリグリもしましたが取れませんでした。
ピッタリと閉っている訳ではなく少しは浮く感じで蓋は0.1mm程度ペコペコはしているのですが
つまんで引っ張る事も出来ませんでした。
取り出しに苦労したり、セットするときも左右に振りつつセットしたとのことですので設計に問題が
ありそうな気もします。
もしかしたら、もう少し頑張ればよかったかもしれないですね
ありがとうございました。
書込番号:20361825
8点
本日(11月6日)初期不良交換依頼していたZenPad 3S 10が交換されて戻ってきました。
2〜3週間と聞かされていましたが、4日で帰ってきました。
さっそく丸形のピンを入れてみると見えないですが中にある押さえるレバーの存在がハッキリ分かります。
それを押せば押した分だけトレイが出てくる感じです。
SDカードをセットして入れるのも何も難しくはありませんでした。
ピッタリと閉っている訳ではなく少しは浮く感じで蓋は0.1mm程度ペコペコはしていたのは、すでにレバーが
押された状態であるのに、トレイ排出部分で異常が出ていたようです。
さすがASUSさま、迅速な対応感謝します。
書込番号:20366832
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/25 11:36:24 | |
| 6 | 2018/10/24 3:23:41 | |
| 10 | 2018/10/11 22:34:14 | |
| 7 | 2018/09/02 0:55:19 | |
| 6 | 2018/07/11 11:42:04 | |
| 0 | 2018/04/19 20:17:35 | |
| 1 | 2018/03/22 20:37:16 | |
| 0 | 2018/03/18 14:06:05 | |
| 2 | 2018/01/27 8:42:50 | |
| 5 | 2018/01/26 22:10:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









