『【初歩的質問】officeについて』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

  • ヘキサコアCPUや4GBメモリーを備えた、9.7型(2048×1536)液晶搭載タブレット。
  • ハイレゾ音源の再生に対応。「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。
  • 指紋センサーを内蔵。最大5つの指紋を登録できるほか、360度認証にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:MT8176/2.1GHz+1.7GHz ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 Z500MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スチールブラック] 発売日:2016年10月21日

  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

『【初歩的質問】officeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 Z500M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 Z500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

【初歩的質問】officeについて

2018/01/01 17:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

スレ主 jaikichiさん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で大変申し訳ありません。

office2016、だめなら2013を使用することはできますでしょうか?
ダウンロード版を購入しようかなと検討しているところなのですが・・・

そのあたりに明るい方、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:21476319

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2018/01/01 17:17(1年以上前)

>>office2016、だめなら2013を使用することはできますでしょうか?

OSがAndroidのタブレットですので、Windows版のデスクトップアプリであるOffice 2016、2013はインストール出来ません。
インストール出来るのはAndroid版のOffice Mobileです。
>Android 用 Office を入手する
https://products.office.com/ja-jp/mobile/office-mobile-apps-for-android

書込番号:21476343

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2018/01/01 17:21(1年以上前)

ASUSのWindowsタブレットでしたら、下記サイトはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000020011_J0000017402_J0000022221_K0000943952&pd_ctg=0030

書込番号:21476352

ナイスクチコミ!0


スレ主 jaikichiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/01 17:44(1年以上前)

親切なご回答、ありがとうございます!


Android版のOffice Mobileの互換性はどうでしょうか・・・と聞いてみたいところですが、Zenpadのスレッドで聞くのはご迷惑かと思いますので、自分で調べてみたいと思います&それも含めて、WindowsにするかAndroidにするかを決めたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:21476400

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2018/01/01 17:51(1年以上前)

機能差の比較ですが、
>Microsoft Office 2016とOffice Mobileの3つの違い
https://www.cloudsolution.jp/office365/blog/different-office-mobile-and-office-2016.html

書込番号:21476416

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/01 20:21(1年以上前)

〉Android版のOffice Mobileの互換性はどうでしょうか・・・

Office Mobileは、マイクロソフトのウェブサイトで動作するオフィスアプリです。
このため、Android版、iOS版、Windows版のOffice Mobile アプリの機能差はありません。

Office MobileとデスクトップOfficeソフト(Office2016/2013・・・)との機能差は、キハ65さんご紹介のウェブサイトに解説されているとおりです。

画面が10.1インチ以下の端末の場合、非商用利用なら、Office Mobileでは、無料で文書作成、編集ができます。
本機は、10.1以下ですので、非商用利用なら、Word,Excelなどの作成が無料です。

非商用利用、商用利用ともに、作成済みファイルの閲覧は、画面サイズに関わらず、無料で行えます。


書込番号:21476679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング