『データSIMは使用できていますか』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA

7.9型QXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3560 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月21日

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA

『データSIMは使用できていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

データSIMは使用できていますか

2017/10/30 16:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA

スレ主 mukoumiseさん
クチコミ投稿数:2件

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA-BK32S4 は、データ専用SIMは使えるでしょうか。また使っている方は問題なく使っているでしょうか。
現在検討中なのは、freetel かLINEのSIMを考えています。

書込番号:21319964

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/30 16:20(1年以上前)

Wi-Fi専用モデルです。SIMスロットは有りません。

書込番号:21319974

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/30 16:29(1年以上前)

>mukoumiseさん

本機では、データ専用SIMを使用できます。
freetel のSIM でも、LINE Mobile のSIM でも使用できます。

LINE を良く使う場合は、LINE のために使用するパケットがカウント対象外になるLINE Mobile をお勧めします。

書込番号:21319988

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/30 16:33(1年以上前)

>mukoumiseさん

キハ65さんのレスを見て気が付きました。
WiFi 専用機ですので、SIM を入れることができません。

先ほどのレスは、取り消します。申し訳ありません。

書込番号:21319996

ナイスクチコミ!1


スレ主 mukoumiseさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/30 16:35(1年以上前)

お返事、ご教示、ありがとうございます。助かりました。

書込番号:21320001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング