『kaby lakeって』のクチコミ掲示板

2016年10月24日 登録

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのオークション

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エボニーブラック] 登録日:2016年10月24日

  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル

『kaby lakeって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルを新規書き込みideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

kaby lakeって

2016/12/01 01:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル

スレ主 omasa715さん
クチコミ投稿数:16件

前のCPUと比べて良くなったと体感できる点とかってありますか?ご存知のかた、個人意見で良いので教えてください

書込番号:20442788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/12/01 02:09(1年以上前)

体感は無理でしょう。
ベンチマークテストをしたら差が出た、とかそのくらい。
これといって効果的な新命令が追加されるわけでもないし、大きくクロックが上がるわけでもないし、進歩は着実にするとしても体感でわかるレベルまでは進歩しないのではないかな、と。

書込番号:20442802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/12/01 07:42(1年以上前)

メモリーがDDR4になったことぐらいと、無線が11AC対応になったことぐらいだと思います。

書込番号:20443026

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/12/01 08:13(1年以上前)

Kabylakeはグラフィックス機能は、Kabylakeでメディアエンジンが一新され、4Kビデオ支援機能や、HEVC(H.265)10bit対応などが追加され、今後登場する4Kコンテンツへの対応も万全だというそうです。
>第7世代Coreプロセッサー「Kaby Lake」搭載PC
http://thehikaku.net/pc/other/kabylake.html
>Intel、"Kabylake"こと第7世代Coreプロセッサ発表 - ノートPC向けから提供
http://news.mynavi.jp/news/2016/08/30/542/

4Kについてはこれからだと思いますが…

書込番号:20443090

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換とメモリ増設について 12 2017/05/24 23:00:06
ネットの速さ 4 2017/01/20 17:36:53
core i5でも 3 2016/12/13 12:03:11
kaby lakeって 3 2016/12/01 8:13:03

「Lenovo > ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年10月24日

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング