『これはネットサーフィンするのに反応は遅いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルとideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルを比較する

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル
ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのオークション

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 発売日:2016年10月

  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

『これはネットサーフィンするのに反応は遅いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

ページ開くのにもたついたりするのでしょうか?CPUがセルロンですが

書込番号:20771427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/27 16:40(1年以上前)

インターネット回線や宅内の無線LANの通信速度次第かと思いますが。
性能的にはネットサーフィンするのに問題ないはずですよ。

書込番号:20771434

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/27 16:54(1年以上前)

>鈴木健二さん こんにちは

先日こちら買いましたが、使えますよ、http://kakaku.com/item/K0000932169/
CPUスコア同程度かも、ユーザー評価も高いし。

書込番号:20771450

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/03/27 18:58(1年以上前)

HDDモデルなので、アプリの起動はもたつき感は有ると思いますが、一旦起動すると問題なく使えるかと思います。

書込番号:20771704

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/03/27 20:28(1年以上前)

Core i3 4000Mの製品が結構安く出回ってる。Windows 7 proになってるけど、Windows 10が元なので手間を気にしなければ狙い目かも。

書込番号:20771884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/27 20:39(1年以上前)

動画や動くものが多いWebサイトなどをタブで何個も開かない限り、ネットするのに支障が出るほどは性能は低くないです。
Celeron=著しく性能が低い というわけではありません。

書込番号:20771914

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/03/27 21:10(1年以上前)

CeleronでもBraswellはもっさりを気にするならパスした方が賢明かも。

また、Windowsって、自分よりWindowsUpdateなど、システムリソースにガンガン使われることを忘れてはいけません。

書込番号:20772028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/30 03:16(1年以上前)

みなさん 返信ありがとうございました
AMAZONの評価見ると、星5個もあればもっさりしてるという評価もあったり迷っています

書込番号:20778254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング