『中華フォントの変更について』のクチコミ掲示板

2016年10月24日 登録

X1 2nd gen

  • Bluetooth機能(version 4.0)を搭載したエントリークラスのハイレゾ対応オーディオプレイヤー。
  • 前モデルの物理的スクロールホイールをタッチホイールに変更し、なめらかな操作感となった。
  • ヘッドフォン出力はアナログライン出力(出力音量調整可能)と兼用で、microSDカードスロットは256GBまで対応。
最安価格(税込):

¥22,800 Silver[Silver]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ X1 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X1 2nd genの価格比較
  • X1 2nd genのスペック・仕様
  • X1 2nd genのレビュー
  • X1 2nd genのクチコミ
  • X1 2nd genの画像・動画
  • X1 2nd genのピックアップリスト
  • X1 2nd genのオークション

X1 2nd genFiiO

最安価格(税込):¥22,800 [Silver] (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月24日

  • X1 2nd genの価格比較
  • X1 2nd genのスペック・仕様
  • X1 2nd genのレビュー
  • X1 2nd genのクチコミ
  • X1 2nd genの画像・動画
  • X1 2nd genのピックアップリスト
  • X1 2nd genのオークション

『中華フォントの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X1 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X1 2nd genを新規書き込みX1 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中華フォントの変更について

2017/01/09 16:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen

スレ主 h246さん
クチコミ投稿数:3件

一昨日x1 2nd genが届きいろいろといじくりまわしていたのですが、
どうしても中華フォントが気に入らなく変更しようと検索してFW展開ツールと
最新FW1.5.3をDLして展開しようとしたらWin10上で展開できなく困っております。
unpack.batの編集も完了してるんですがどうにも展開できない状態です。
x1 2nd genねをお使いの方でフォント変更されてる方がいたらご教授お願いします。

書込番号:20554321

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/09 17:56(1年以上前)

具体的な回答は持ち合わせていませんが、「展開できない」をもっと詳しく書きましょう。
エラーが出るとか、〜が期待した通りにならないとか...
ついでに使ったツールのバージョン等もあった方がいいかも知れません。

掲示板では貴方が書いたことしか判りません。
当てずっぽうで回答しても命中することは滅多にありません。

書込番号:20554568

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 X1 2nd genの満足度4

2017/01/09 18:08(1年以上前)

日本ではまだ、バージョン1.4.1ですよね?
http://www.oyaide.com/fiio/x1_ii.html

書込番号:20554608

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 X1 2nd genの満足度4

2017/01/11 20:45(1年以上前)

さきほど、中国のFiioの本HPから1.5.3をダウンロードして
バージョアップしましたが、特に問題なく出来たようです。

Lhaplus等の解凍アプリを使って解凍できないでしょうか?

書込番号:20560427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X1 2nd gen
FiiO

X1 2nd gen

最安価格(税込):¥22,800登録日:2016年10月24日 価格.comの安さの理由は?

X1 2nd genをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング