『リカバリーディスク容量』のクチコミ掲示板

2016年10月26日 発売

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載を比較する

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載
Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年10月26日

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

『リカバリーディスク容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーディスク容量

2018/06/29 13:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

スレ主 Lara 7さん
クチコミ投稿数:17件

注文済で届くのを待っています。
初めてのWindows10機種で楽しみです。

表題の件ですが、下のスレでも質問が有り重複してしまうかも知れませんが改めて教えてください。
リカバリー用のUSBメモリーを用意するのですが、このパソコンだと16GBで大丈夫でしょうか?

書込番号:21929680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/06/29 14:39(1年以上前)

回復ドライブを作成するのであれば、16GBで足りるはずです。

他メーカーのPCで作成して、32GBのUSBメモリで21GBほど空きができています。
DellのPCでもそう変わりはないかと思います。

書込番号:21929749

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/06/29 15:02(1年以上前)

「Dellサポートを検索する」で「USB回復ドライブ」を検索したところ、当機ではないですが、「回復ドライブを作成するには、容量が少なくとも 16 GB で空の USB フラッシュドライブが必要です。」が多いので、最低限16GBの容量のUSBメモリーが必要でしょう。
https://www.dell.com/support/search/jp/ja/jpbsd1#q=USB%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96&sort=relevancy&f:langFacet=[ja]

書込番号:21929792

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lara 7さん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/30 11:10(1年以上前)

皆さんアドバイス有り難う御座いました!
16GBを早速購入します!

書込番号:21931500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月26日

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング