『EP-MA35』のクチコミ掲示板

2016年11月21日 発売

EP-MA37M

  • 上半身と足裏を温めながらほぐす「ダブル温感マッサージ」を装備したマッサージチェア。モミメカ・揉ねつ・ストレッチ(肩・脚腰)機能を搭載。
  • 「もみほぐし」「ソフトさすり」「たたき爽快」「ストレッチ」「頚椎まわり」「腰椎まわり」「ちょこっと8分」の7種類の自動コースを搭載。
  • リクライニング角度は、背もたれが約127〜150度で脚のせ台が約10〜80度。最大約15分で自動でオフとなるタイマー機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:68x102x120cm 重量:69kg EP-MA37Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-MA37Mの価格比較
  • EP-MA37Mのスペック・仕様
  • EP-MA37Mのレビュー
  • EP-MA37Mのクチコミ
  • EP-MA37Mの画像・動画
  • EP-MA37Mのピックアップリスト
  • EP-MA37Mのオークション

EP-MA37Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [キャメルブラウン] 発売日:2016年11月21日

  • EP-MA37Mの価格比較
  • EP-MA37Mのスペック・仕様
  • EP-MA37Mのレビュー
  • EP-MA37Mのクチコミ
  • EP-MA37Mの画像・動画
  • EP-MA37Mのピックアップリスト
  • EP-MA37Mのオークション

『EP-MA35』 のクチコミ掲示板

RSS


「EP-MA37M」のクチコミ掲示板に
EP-MA37Mを新規書き込みEP-MA37Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EP-MA35

2017/11/20 00:05(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > EP-MA37M

スレ主 No-V1977さん
クチコミ投稿数:2件

本日ヤマダ電機にてEPMA35を新品で購入しました。金額は税込で14万円でポイントは1%でした。
型は2014年11月に発売したものだったので安く買えたのかと思いますが、現在MA37そしてMA38と新商品も出ております。
展示品で試しましたが、ほとんど差がなかったのでMA35にしましたが、お得だったのでしょうか?
また新機種との差をご存知の方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21371206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/11/24 22:20(1年以上前)

私もこちらの商品の購入を考えています。
38が出たので37が安くなるのでは?と思って安くなるのを待っていますが逆に高くなりました。
35は手のマッサージもありますか?シートが暖かくなりますか?
ちなみに35はどこで購入されたのでしょうか?

書込番号:21382517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 No-V1977さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/24 23:18(1年以上前)

>たまごたまごたまごたまごさん
35ですが、手のエアーマッサージもありますし、温かくもなります。私も新型との差はよくわかりませんが、昨日届いて使用した感じはとても良いです。

私は西日本なのでヤマダ電機とエディオンで検討しましたが、エディオンには在庫がなく、ヤマダ電機の店頭にあり在庫確認したら、新品の在庫があったので購入しました。
年式から考えてもう在庫も僅かだと思うので、検討されているなら早めの方が良いと思います。

書込番号:21382682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/02 01:43(1年以上前)

>No-V1977さん

激安です!そして大正解です
パナMA3系は色以外、サイズ、機能全く同じです
首、肩、腰には良い製品ですし、特に首はMA9系より気持ち良いと私は感じてます

しかしパナはこのシリーズは頑なに機能追加も何もしませんね
確かに小型タイプとしては完成系に近いと私も思ってはいます
これでお尻まで揉み玉移動範囲を広げてくれたらMA98手放してこっちにします

書込番号:21399682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/03/13 00:26(1年以上前)

>katanafishさん
35はもみ玉突き出し量が8.5cm
36以降は10cm出るようになりました。

揉み技数も35と36以降では若干増えてはいますが、気付かないレベルだと思います。

強弱の幅が広がった程度の違いと思って差し支え無いと思います。

書込番号:21671281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EP-MA37M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP-MA35 4 2018/03/13 0:26:26
購入金額報告 0 2017/09/29 16:09:30

「パナソニック > EP-MA37M」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-MA37M
パナソニック

EP-MA37M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月21日

EP-MA37Mをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング