『税込価格 \23,544』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『税込価格 \23,544』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

税込価格 \23,544

2017/05/07 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件
機種不明

ヤマダ
http://www.yamada-denkiweb.com/event/webcom-timesale/

書込番号:20874742

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件

2017/05/07 18:20(1年以上前)

どっちもなくなった

書込番号:20874780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/05/07 18:39(1年以上前)

買い物かごへ入れ、購入画面に移った所で会員登録をと出たので、登録していざ購入!と思ったら売り切れてました。
何のために会員登録したのやら(号泣)。

情報ありがとうございました。

書込番号:20874817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/05/07 18:45(1年以上前)

多分登録しなくても買えるはずですが

1度出たということは多分また出ると思う…

書込番号:20874837

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/07 18:57(1年以上前)

>まんねん晩年さん

ヤマダウェブコムは、ゲスト購入可能ですね。
ポイント還元対象外になるため、会員登録するのがいいとは思います。

まあ、セール対象商品はポイント還元対象外なので、あまり気にする部分ではないですが。

書込番号:20874865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/05/07 19:02(1年以上前)

確かに会員登録しなくても買えたみたいです。
焦ってました。
あと、「ポイントついた方がいいなぁ」という欲もありました。
しかもセール品はポイント対象外とは・・・。

また、出るかも!ですね。
見に行ってきます。

ありがとうございました。

書込番号:20874886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2017/05/07 19:10(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/

平日はこっちが会場です
チェックできる日に時々チェックしたらいいと思います
M04が毎日出ることはないですがタイムセール自体は毎日あるし

書込番号:20874907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/08 05:25(1年以上前)

ヤマダウェブはこの前arrows M03を税込21800円で売っていたし、時々チェックした方が良さげ。

書込番号:20875969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/05/21 18:14(1年以上前)

今日もやってましたね

もうありませんw

富士通のほうは需要が一回りした感じで売り切れにくくなってるんだけどなあ

書込番号:20908348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2017/05/24 00:14(1年以上前)

機種不明

http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/

10時の開始までに在庫復活するんですかね・・・?
復活したらタイムセールになるのかな???

書込番号:20914051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング