『そろそろ買い替え』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

『そろそろ買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ買い替え

2017/01/04 11:43(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

クチコミ投稿数:534件

今使ってるパソコンもそろそろ古くなってきたので、
買い替え予定です。

このパソコンあたりを買う予定ですが、、、
フェリカポート付いてないのですね。
最近は付いてないもの多いみたいですね。

エディのチャージなどするにはACR39等がいるということでしょうか?
2000円ぐらいと安いのは安いですね。

書込番号:20538005

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/04 12:38(1年以上前)

過去にフェリカポートが付いていたPCはおそらくごく一部であったのだと思います。
普通のPCにはフェリカポートは付いていません。
ACR39のようなICカードリーダをご購入下さい。

最新のCore i3 7100U(Kaby Lake)搭載PCですので性能的には問題ないですよ。
メモリを増やす場合はカスタマイズで4GB→8GBに変更できます。
また、Officeも追加する事が出来ます。

書込番号:20538126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/01/04 14:19(1年以上前)

>フェリカポート付いてないのですね。
>最近は付いてないもの多いみたいですね。

FeliCa搭載だとNECとか富士通なんかの日本メーカーって感じだけど、メーカーがこういうの付けるときって“いろいろ付いてる上級モデル”とかそんな感じになっちゃって、実際FeliCaとかある意味特殊機能を使う人はPC買うにしても無理に高いの買わずにそれなりの機種買って上手くやりくりする感じとかな気がする

だから何ってないけど、それほど必要に思ってない人が買うPCには付いてて、機能が欲しい人が買うPCには付いてませんみたいな?

だったら欲しい人はリーダーだけ買いましょうってなるもんね

書込番号:20538347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件

2017/01/04 16:06(1年以上前)

kokonoe_hさん
どうなるさん

早速のお返事ありがとうございます。
そうですよね、無駄なもの付いて値段上がるよりいいですものね。

ちなみに、、、
別にSONYじゃなくて、NTTのACR39でいけますよね?
どこかで前フェリカはソニーと書いていたような記憶が、、、

書込番号:20538637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2017/01/04 16:16(1年以上前)

ACR39は、接触型(クレカみたいに、カード表面に電極のあるカード)用のリーダライタなのでEdyには使えないです。
ソニーの非接触型リーダライタ RC-S380 が必要です。

書込番号:20538662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件

2017/01/04 16:18(1年以上前)

今アマゾンのレビューみたらACR39はエディだめそうですね。
RC-S380が無難ですね。
ソニー嫌だけど(笑)

色々あるものですね。

書込番号:20538668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2017/01/04 16:33(1年以上前)

なすかずらさん

そうみたいですね。
お返事ありがとうございました。

皆様素早い回答ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:20538693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング