『Enterキーの形状』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

『Enterキーの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Enterキーの形状

2017/01/18 19:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

スレ主 xiaopokoさん
クチコミ投稿数:7件

Enterキーの形状を教えていただきたいです。

「メーカー製品情報ページ」から製品写真を確認したら、
写真によって、Enterキーの形状が異なります。

パターンA:「縦幅が広く、横幅が狭い」
       こちらは、普段使っている日本語キーボードと同じ。
パターンB:「縦幅が狭く、横幅が広い」
       英語キーボードと同じです。
       個人的には、使い難く、慣れないです。
(参考:http://machizukan.net/DK/keyboad_us/index.html

この製品のEnterキーが上記AとBのどっちに該当するでしょうか?

書込番号:20580804

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/01/18 19:48(1年以上前)

日本で販売されるキーボードのほとんどは日本語キーボード。すなわち、パターンA。
写真
http://thehikaku.net/pc/hp/image/16pavillion15-AU000/key1.jpg

書込番号:20580821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/01/18 19:51(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion15_au100_d.pdf

キーボードは日本語配列と明記されてますよ。

書込番号:20580828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/18 19:54(1年以上前)

http://paagee.com/pavilion/

書込番号:20580838

ナイスクチコミ!0


スレ主 xiaopokoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/18 20:23(1年以上前)

回答していただいた皆様、
どうも有難うございました。

(短時間で沢山の返信をいただいて、ビックリしました。)

製品仕様には、確かに、
「バックライトキーボード(日本語配列、テンキー付き)」
と記載しているので、
パターンAだと思われます。

これで安心して購入できます。
大変助かりました。

書込番号:20580937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2017/01/18 21:08(1年以上前)

海外メーカーでは、本国で使用した写真をそのまま使いまわすことが多いですね。
日本用に写真の取り直しをしないため、悩むことがあります。

ただし、みなさんも書かれているように、日本での販売分は日本語キーボードであることが基本です。
あえて、それ以外というときは、注意書きが書かれています。

書込番号:20581123

ナイスクチコミ!0


スレ主 xiaopokoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/19 14:00(1年以上前)

パーシモン1wさん
こんいちわ。

2年ぐらい前に、ネットオークションでDELL製のノードPCを購入したことがある。
Eneterキーが小さくて使い辛いだったため、
今回、Eneterキーを確認するようにしました。

おっしゃる通り、本国の写真を使いまわされているようです。
lenovoの製品もいくつか見ましたが、皆英語仕様キーボートの写真でした。
写真のせいで、lenovoなどを考慮外にしましたが、
これからPCの選択肢が結構増えます。(^_^)

返信していただき、有難うございました。

書込番号:20582966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング