『価格コムvs福袋』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『価格コムvs福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

価格コムvs福袋

2017/01/02 09:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

hpサイトの1月6日までの福袋Dとこちらの価格コムの仕様がほとんど同じなのですが、どちらがお得なのでしょうか?
福袋の方はHDDの容量は書いてないのて、SSDの可能性もあるのでしょうか?
皆様のご意見よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:20532100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2017/01/02 10:01(1年以上前)

仕様が不明な点が有ります。
例えば、
>ディスプレイ 15.6インチ液晶
http://h50146.www5.hp.com/campaign/business/others/2017new_year/

これとてフルHDの記載がなく、1366×768の可能性が大です。
人間勝手に良いようにに解釈するので。
下記口コミ参照。
>どちらがお得でしょうか
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897824/SortID=20527791/?lid=myp_notice_comm#20527826

書込番号:20532188

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/02 10:10(1年以上前)

当然、福袋の方がお買い得です。
HPは、数年前から福袋セールをやっていますが、毎年、入っているのは普通に売っているモデルそのままです。だいたい1〜2万円くらいお得になるようです。
http://sea.seamagic.jp/2016/03/28/gaming15/
http://review.kakaku.com/review/K0000826179/ReviewCD=895601/
わざわざ普段ないカスタマイズをするなんてないですし、この値段でフルHDでないということもないでしょう。
したがって、SSDになっていることもまずないです。

書込番号:20532204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/01/02 11:12(1年以上前)

>キハ65さん
ご指導ありがとうございますm(__)m
福袋Dは第7世代COREi5 どなっていたので、15-au100だと勝手に思っていました。
また、違う福袋もあるのですね!

>P577Ph2mさん
ご指導ありがとうございますm(__)m
ヨドバシなどであるようなアクセサリー類が付いたりするのかと期待していました。
さすがにSSDは無いですね(T-T)

書込番号:20532331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング