『ゲームは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『ゲームは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームは出来ますか?

2016/12/26 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

ネットゲーム初心者です。
ストリートファイターVがやりたくて手ごろなPCを探していますが、このPCに搭載されている
グラボ Geforce 940でプレイできるでしょうか?
多少の画質の劣化は覚悟してます、遅延がなければいいのですが。

メーカー推奨のGeforce 960以上になるとなかなか手が出せなくて…

よろしくお願いします。

書込番号:20515935

ナイスクチコミ!3


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/26 17:06(1年以上前)

ストリートファイターVのシステム要件は、GeForce GTX 480以上です。
性能的に論外ですが、何か別のものと間違えていませんか?

書込番号:20515959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/12/26 17:13(1年以上前)

>雪割桜さん

ありがとうございます。
940という数字だけで判断してました。
もう少し勉強します。


書込番号:20515973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2016/12/26 17:46(1年以上前)

ゲーム用途で高性能ノートPCを選んでも、発熱による障害で行き詰まることが多いです。
デスクトップPCにしたほうがいいでしょう。
http://www.g-tune.jp/gaming/SFV/

書込番号:20516034

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/26 18:50(1年以上前)

楽しく遊ぶための【推奨動作環境】がGeForce GTX 960とちょっと高いですね。
ノートPCで実現するとなるとかなり効果になります。
デスクトップPC(タワー型)を買われた方が安いですよ。

FRONTIER
FRMXH110/KD8 Core i5/8GBメモリ/500GB HDD/GeForce GTX1060/カスタマイズ対応 Win10モデル
http://kakaku.com/item/K0000903517/
\84,800

書込番号:20516209

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2016/12/26 19:22(1年以上前)

ノートPCが欲しいのか、ゲームがしたいのかどちらでしょうか?
ノートPCは省電力と軽量化にお金を使っているので、同価格のデスクトップPCと性能を比べると圧倒的に低いです。
同じ処理能力なら、デスクトップPCにすると半分以下の価格になることもあります。
更にノートPCで性能を求めれば、バッテリー駆動時間か重量が犠牲になります。
持ち運びたいPCが欲しいなら、ゲームを考えずゲームはゲームで遊べるものを用意した方がいいです。
それがデスクトップPCなのか据え置きゲーム機なのかは、貴方の使い方や予算、遊びたいもので考えればいいでしょう。
デスクトップPCは金さえ出せばゲーム機では実現出来ない高い性能のものが用意出来ます。
裏で色々なソフトが動いているので急に性能が低下したりすることもあります。
ゲーム機はそこそこの価格で一定の性能のものが用意出来ます。
また余計なソフトが動作せず、性能が一定なのでチューニングが行い易いです。

因みにゲーミングノートは主にPCを持ち寄ってPC同士をLANで接続し通信プレイをするLANパーティーで使うもので、持ち運べる一体型のデスクトップPCと考えた方がいいです。
バッテリーは飾り、もしくは全くないこともあります。

書込番号:20516294

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件

2016/12/26 19:35(1年以上前)

おそらくだけれど、推奨環境のGTX960と940、たった20しか違わないからスレ主さんは「お?もしかしてこのパソコンでも多少遅いかもしれないけれどなんとかなるんじゃね?」と思っただけなんではないでしょうか。
分かる人にはそこの20の差が致命的な差であるというのがわかるんですが、そうでない人にとっては割と近いものに見えてしまう、ということでしょう。
GPUの命名規則であるとかデスクトップ向けとモバイル向けでの差とかがわかってくるとスレ主さんも「な、なんて無茶な質問したんだorz」と頭を抱えちゃうかもしれないですけど(^_^;)

書込番号:20516316

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:536件

2016/12/26 20:26(1年以上前)

そのゲームタイトルで要求されているスペックは相当高いので、この製品ではWXGAに解像度落としても、相当厳しいと思います。
MSIやDellの外部GPU専用BOX設定され、冷却強化した本体価格13〜20万円近いゲーミングノートPCが理想的です。
※外部GPU専用BOXはオプション。

他の皆様が言われているように、デスクトップPC(ゲーム用の既製PC含む)が遥かに安上がりでしょうね。
しかし、Youtubeで見る限りとなりますが、海外ノートPC製品でプレイされている人もいるようです。
GPUだけではなくCPUも重要になると思いますので、その辺も踏まえて選ばれるしかないと思います。

書込番号:20516437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/12/26 21:23(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
まさしくその通りで、「たった20の差だから何とかなるかな?」と思った次第です。

我が家の環境ではタワーを置く場所が確保できません。
仕事メイン(主に文書作成、画像編集)で使っているノートPCを買い替えようかと思っていたところで、どうせならゲームができるようなスペックがいいなと思って質問させていただきました。

皆さま、丁寧に教えていただきありがとうございます。
もう少し探してみます。

書込番号:20516582

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/26 22:17(1年以上前)

IIYAMA
Lev-15FX092-i7-RNE [Windows 10 Home搭載]
http://kakaku.com/item/K0000925418/
\150,098

↑高いですがGeForce GTX 1060を搭載したノートPCもあります。

↓ちょっと高いですがプ GeForce GTX 960Mのモデルもあります。

HP
OMEN by HP 15-ax021TX スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000894199/
\113,184

書込番号:20516751

ナイスクチコミ!3


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2016/12/26 23:30(1年以上前)

ではGTX940MXとGTX960のベンチマークを比較してみましょう。
ググったところ3DMark FireStrike Graphics(フルHD)でGTX960はおよそ8000, GTX940MXは1800でした。
TDP(クーラーの設計の目安としての消費電力)はTX960が120 W, GTX940MXが25 Wのようなので、きれいにどちらも5倍です。

タワーの置き場所がないとのことですが、リンクに貼ったように多少コンパクトなモデルもあるのでデスクトップが本当に置けないか真剣に検討することをお勧めします。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2016/GI7J-D81T.html

書込番号:20517002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2016/12/26 23:49(1年以上前)

GTX 960M搭載ノートPCはDellのAmazonショップで10万円台で買うことが出来ます。
ただ、重いゲーム用途なら冷却機能の優れた省スペースPCにした方がいいかと思います。


書込番号:20517054

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2017/01/09 18:01(1年以上前)

今更ですが、今はGPUの二桁目の数字が一つ下がると約半分の性能になります。
二つも下がると4分の1かそれ以下になります。

書込番号:20554586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング