『外部ディスプレイ出力について』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『外部ディスプレイ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ディスプレイ出力について

2017/03/25 17:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

スレ主 kana77777さん
クチコミ投稿数:14件

今使っているパソコンが壊れかけていて、新しいものを検討中です。ノートパソコンを買ったうえで、今持っているディスプレイをつなげてマルチディスプレイにして使いたいなと思っているのですが、このノートパソコンには外部出力の端子は備わっているでしょうか?
スペックのページを見たのですが、それらしい項目がわかりませんでした。最近のノートには大体あるとは聞いたのですが…。

書込番号:20766181

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2017/03/25 18:06(1年以上前)

右側面にHDMI端子 × 1。

書込番号:20766226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kana77777さん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/25 19:27(1年以上前)

キハ65さん、以前PCの購入を検討していた時にもお名前を見かけた記憶があります。画像があったんですね、ありがとうございます。

久しぶりにノートパソコンの購入を検討していて、メモリは多いのに越したことはない、CPUはCore i3より5より7の方がいい、程度のことしかわからないのですが、このパソコンはコストパフォーマンス的には買いでしょうか?

以前、gatewayのパソコンはいまいちだったので、DELLとかHPより、富士通や東芝の方がいいんだろうかと思ってましたが、メモリ8GB、SSD搭載、Core i7というスペックでこれより安いものは無い気もします。特にゲームをやったり動画の編集などはやりませんが、デイトレードに使用する可能性はあり、今のパソコンだと動作が重くてできればさくさく動くものが欲しいなと思ってます。

また、口コミを読んでいて何度かキャンペーンでメモリ16GBで購入したという書き込みをみましたが、別料金を払ってメモリ増量したバージョンが売られていたということなのでしょうか??

書込番号:20766409

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2017/03/25 19:41(1年以上前)

>>久しぶりにノートパソコンの購入を検討していて、メモリは多いのに越したことはない、CPUはCore i3より5より7の方がいい、程度のことしかわからないのですが、このパソコンはコストパフォーマンス的には買いでしょうか?

15.6インチ、CPU:Core i7 7500U、ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GBはコストパフォーマンスが良いと思います。
国内メーカーモデルは、軽く10万円超えでしょう。

>>また、口コミを読んでいて何度かキャンペーンでメモリ16GBで購入したという書き込みをみましたが、別料金を払ってメモリ増量したバージョンが売られていたということなのでしょうか??

ホームページを覗いてみると、
>☆100台限定!メモリアップグレードが特別価格☆
>【特価】16GB (8GB×2) +¥7,200 (税抜)
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:1952&ProductSKU=BASE:15650

自分で7,000円のメモリーを購入して、底板のネジを外して、アクセスする手間を考えると安いかもしれません。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=4&pdf_so=p1

ただ、普通の用途では16GBいるかどうか…

書込番号:20766445

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/25 19:58(1年以上前)

>>CPUはCore i3より5より7の方がいい、程度のことしかわからないのですが、
>>このパソコンはコストパフォーマンス的には買いでしょうか?

動画編集などをされるのなら、このような2コアのCore i7ではなく4コアのCore i7の方が性能が高いです。
2コアのCore i7は同じ2コアのCore i3に比べて劇的までは性能は良くないです。

CPUの仕様上は側面のHDMIから外部モニターに4Kでの出力が可能です(テレビにも繋げます)。

>>メモリ16GBで購入したという書き込みをみましたが

メモリのアップグレードプランがありますが、通常の使用なら8GBのメモリでも十分です。
8GBから16GBにメモリを追加しても特に期待したほど性能は上がりません。

書込番号:20766493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kana77777さん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/25 21:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>国内メーカーモデルは、軽く10万円超えでしょう。
そうなんですね。HPは買った後のフォローなどはどうでしょうか。
DELLは電話をしても中国人が出て会話にならなかったと聞きましたが…
(DELLだったかな。)

>2コアのCore i7は同じ2コアのCore i3に比べて劇的までは性能は良くないです。
じゃあ2万円安いしi5でもいいのかな、と思ったんですが、
SSD搭載というのはi7だけなんですね。
口コミを読んでると起動時の立ち上がりが早いということですが、
他にもメリットはありますか?

http://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_15_au100/kakaku.html

書込番号:20766801

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/25 21:58(1年以上前)

SSDですと、Windowsの起動時の速度が速い以外に、ソフトの起動も速い、WindowsUpdate中も軽い、HDDと違って音がしないので静かなど、一度SSDを体感してしまうと快適でHDDに戻れなくなります。

>>DELLは電話をしても中国人が出て会話にならなかったと聞きましたが…

ええ、確かDELLのサポートは中国の旧満州の大連だったと思います。
DELLでも法人の方は日本人のサポート(結構詳しい人)だった記憶があります。

書込番号:20766819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/03/25 23:31(1年以上前)

>口コミを読んでると起動時の立ち上がりが早いということですが、
>他にもメリットはありますか?
全体的なパフォーマンスが上がりますy
OSの起動やソフトの起動が速いのもありますが、書き込みも速いです。
また、それらにより読み書きが機敏に動くため、待ち時間が激減しますy

Windowsのアップデートが定期的にありますが、これもすぐに終わりますね。

たぶん、身近なとこで言えばスマホをお持ちであれば、アプリがすぐに起動しますよね。各種読み込みも速く。
それのさらに高速なモノと思って下さい。

駆動系が無いため、静かです。また、省電力です。
そして、PCを少し移動するなどの衝撃があっても、止まること無く処理が進められますy

書込番号:20767105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング