『もっと価格下げて!』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『もっと価格下げて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

もっと価格下げて!

2017/03/27 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2017年秋に(coffee Lake)発売が発表され、(kaby Lake)の価値が一気に下がった。
(coffee Lake)が、性能面で15%アップ予定により(kaby Lake)の意味合いが無くなったからだ。

そもそも(Lake系の最終型)だったんじゃないの?

ならば、(kaby Lake)価格を今のうちに下げないと、ユーザーバカにしてるし売れないよ!

なんだよ(coffee Lake)って!

書込番号:20772077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/03/27 21:28(1年以上前)

これからインフレなので期待してはダメですよ。

書込番号:20772092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/03/27 21:31(1年以上前)

CPUの事しか書いてないのに
なんでノートPCのスレで愚痴ってんの?

書込番号:20772097

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/28 07:48(1年以上前)

このスレ主さんの薄い内容の書き込みを見かける度に、
呆れ笑いがこみ上げてきてしまうのは私だけでしょうか?

旧くならないCPUなんてこの世にはありませんし、
coffeelakeは1年前からロードマップに既に載ってましたし、
アナウンスだけなら2015年にはとっくに発表されてましたよ。

書込番号:20773053

ナイスクチコミ!6


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2017/03/28 08:17(1年以上前)

そんなに昔からアナウンスして性能はまったくアップしてないですね⤵
開発部は何をしてるんですかね?
そんなこんなで
第8世代CPU(coffee lake)が、いよいよ登場してしまう!
PCは、作り手も買い手もスピード勝負ですから!
今は買い時ではないですね・・
ちょうど第8世代への過渡期ですから、
待って待って待ちましょう

2015年で第8世代のアナウンスされてるなら、
2017年は第11世代アナウンス出てますね!
知りたいので教えてほしい!
宜しく!

書込番号:20773120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kana77777さん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/30 01:57(1年以上前)

急に5000円値上がっていて驚いたのですが、徐々に下がっていくのではなく上がるんですね。
これはしばらくはもう下がらないんでしょうか?!何が原因で値上がりしたんでしょう?

書込番号:20778217

ナイスクチコミ!2


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2017/03/30 09:09(1年以上前)

HPの5000円割り引き期間が終わったので(正規価格)に戻りました。

そして毎回そうですが、幾ばくかの期間をあけて、次のタイミングに春夏モデルが出ます。
なので、あるタイミングで再度安くなる事があります
(しかし、新モデル出るので、みんなそっちへ飛び付きますが)

PS 今までの傾向なので、絶対ではないですよ。
  悪しからず

書込番号:20778582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/04/05 06:33(1年以上前)

CannooLake 2017年後半⇒2018年?
CoffeeLakeもずれ込むでしょう。

書込番号:20793499

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2017/04/05 10:29(1年以上前)

ありがとうございました。
あと(ice Lake)というのも、噂を聞きました。

きりがないので、
時期を見て安いkabyを買おうと思ってます。
ありがとうございました

書込番号:20793828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング