『キャンセル扱いされた!』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『キャンセル扱いされた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

キャンセル扱いされた!

2017/03/28 21:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

スレ主 k2k5さん
クチコミ投稿数:15件

2月の頭に予約入れ中旬に予約の時に登録したクレカが盗難にあい登録カードの変更の件を問い合わせたら「当方では分かりかねます」って回答のまま過ぎ、先日、入荷の連絡有ったので再度カードの変更を問い合わせたら返答の無いまま電話が来て「引き落としが出来なかったのでキャンセル扱いで再度購入の手続きしてください」って連絡きた!
確認してみたら5月頃だと!バカにしてるとしか思えない!

始めに問い合わせた時に再度手続きし直さなければいとか分かればも少し早くなった筈なのに!

書込番号:20774703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29881件Goodアンサー獲得:4581件

2017/03/28 21:35(1年以上前)

予約後に盗難によってカード情報が変わったのであれば、決済が無理なのは当然だと思いますよ。
ちなみにAmazon等は決済方法を変更するメニューが有るようです。

書込番号:20774806

ナイスクチコミ!9


スレ主 k2k5さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/28 21:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
引き落としが無理なのは分かっていたのでその変更の旨を問い合わせての返答が「分かりかねます」ですまされたのでこちらもどうしようもなかったんです。

書込番号:20774829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/28 21:55(1年以上前)

盗難だろうが家が燃えようが、先方にとっちゃスレ主さんの過失で迷惑かけられてることになるんじゃないの?
その時点でちゃんと責任持ってキャンセルすりゃいいじゃん。

書込番号:20774892

ナイスクチコミ!4


スレ主 k2k5さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/28 22:08(1年以上前)

>@ぶるーとさん
問い合わせの段階でその回答頂いていたらそうしていましたよ?
曖昧な返答しか来なかった事は会社側にも問題があるのでは?

書込番号:20774936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/28 22:29(1年以上前)

残念ながら一元的にスレ主さんの責任ですよ。キャンセル料取られててもおかしかないですね。
問い合わせどうこうじゃなくてね、スレ主さんのクレジットカードが使えなくなったんだから、それをちゃんと通達する責任がスレ主さんにあるだけ。

書込番号:20775019

ナイスクチコミ!4


スレ主 k2k5さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/28 22:41(1年以上前)

>@ぶるーとさん
貴方の言う責務を果たした上での話ですけど?
状況伝えた上でカード変更は可能か、ダメならキャンセルで再手続きすれば良いのかを確認とって「分かりかねます」って返答で済まされたんですけど。

書込番号:20775061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/28 22:53(1年以上前)

まあ、そういうことならスレ主さんに同情すべきなのかも知れないけど、クレカが停止されるわけだから、普通そこで取引停止になるのが普通だけどなあ? で、再度購入手続きのやり直し、ってことになるはず。
実際のやり取りを聞いてたわけじゃないから、私にも「わかりかねる」ことだらけではありますけどね。

書込番号:20775114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/28 22:56(1年以上前)

普通そこで普通って、変な日本語ですみません。

書込番号:20775124

ナイスクチコミ!2


スレ主 k2k5さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/28 22:57(1年以上前)

>@ぶるーとさん
最後に上手いこと被せますね〜!

書込番号:20775130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/28 23:11(1年以上前)

まあしょうがないっすよ^^;
スレ主が先方とのやり取りを全部文章に起こしてるならともかく、「分かりかねます」だけなんだから。

書込番号:20775181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/28 23:13(1年以上前)

すみません、呼び捨てになってしまいました。
「スレ主さん」に訂正します。

書込番号:20775190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10650件Goodアンサー獲得:693件

2017/03/31 11:21(1年以上前)

問い合わせで毎度思うことは、対応するオペレーターさんの技量次第だということですね。

書込番号:20781416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング