| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日
―位
―
―件
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
パソコン利用中に充電しようとアダプタを指すと、輝度が明るくなり、アイコンも充電中になるのですが、5秒程度経過すると、輝度が暗戻り、”アイコンも充電していません”となってしまいます。 利用中に充電できないのは、何か設定があるのでしょうか?
シャットダウンしてアダプタを接続した場合は充電できております。
HPヘルプデスクのサポートを受け、BIOSのバージョンアップを行いましたが、事象が改善しません。
何か対策をご存じの方がおられたら教えて頂けないでしょうか?
書込番号:20902011
3点
バッテリの残量が95%以上残っていますか?
>バッテリの残量が 95 % 以上残っている場合は、AC アダプターを接続しても充電されないことがあります。 94 % 以下まで放電させてから AC アダプターを接続して再度充電を行ってください。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-envy-17-r000-notebook-pc/8499278/document/c01322625
書込番号:20902073
2点
>キハ65さん
残量は、94%以下です。(今、32%)です。
4月上旬に納品され、ぼちぼちセッティングしてました。 先週末、今回の症状に気付いたところです。
書込番号:20902107
0点
バッテリーが取り外せるタイプではないので、バッテリーを放電させて再充電するとか、初期化しても同様な症状ならメーカーサポート行きでしょう。(ACアダプターの接続部もチェック)
書込番号:20902157
0点
全く同じ症状で、いろいろ調べましたが治りません。windows updateした後あたりからのような気がするのですが…
主さんは、進展あったでしょうか?
書込番号:21275708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決策を記載しておらず、失礼しました。
HPにて確認してもらったところ、ACアダプタ不良とのことで交換してもらいました。
書込番号:21276927
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2018/03/11 15:40:36 | |
| 6 | 2017/10/12 8:40:26 | |
| 5 | 2017/06/30 19:51:01 | |
| 4 | 2017/06/29 13:31:09 | |
| 4 | 2017/06/25 11:06:50 | |
| 2 | 2017/06/18 14:55:30 | |
| 6 | 2017/06/10 14:45:18 | |
| 5 | 2017/10/14 10:59:05 | |
| 4 | 2017/05/07 0:04:13 | |
| 5 | 2017/05/01 23:10:00 |
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミを見る(全 345件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








