『作業中の動作が遅い』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『作業中の動作が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

作業中の動作が遅い

2017/06/03 18:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

スレ主 kana77777さん
クチコミ投稿数:14件

確かに起動と終了は早いのですが、作業中の動作が遅くて戸惑っています。
文章を打つ時に遅れて文字が出てきたり、
forefoxを使ってるのですが、タブの切り替え、ブックマークを開くなどの作業の度に
昔で言うところの砂時計が出てしばらく待たされます。
今までのしょぼいスペックのPCより遅いです。
もっとサクサク動くと思ってたのですが…。

windows10が問題なのか?と思って調べてみて、
コルタナという機能はナシにしてみました。
他に対処法はあるのでしょうか。

書込番号:20939200

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/03 19:23(1年以上前)

最後の手として、PCのリフレッシュ、リセットが有ります。

書込番号:20939260

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/03 19:29(1年以上前)

タスクマネージャーを起動して、動作が遅くなっているときの状況はどうなってますか?

あと、他のスレで質問しっぱなしはよくないよね。

書込番号:20939268

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana77777さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/04 00:04(1年以上前)

>キハ65さん
購入したばかりなんです。
最初からこれでは、と思って先が思いやられます。

>Cafe_59さん
失礼いたしました、知恵袋みたいにベストアンサーを選ぶんですね。
対応しました。

>タスクマネージャーを起動
これもやってみたのですが、それ程使われていませんでした。
運悪く、悪いものが当たった、のでしょうか…。

書込番号:20939929

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/04 00:25(1年以上前)

>それ程使われていませんでした。

PCに詳しくないなら、500円で診てもらうのは?
https://pc-support.unitcom.co.jp/contents/onecoin.php

書込番号:20939969

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/04 00:27(1年以上前)

>>購入したばかりなんです。

購入後すぐはkana77777さんが作業している裏でWindowsUpdateが動作しているため重くなることがあります。
最新のWindows 10 Creators Updateの更新プログラムをダウンロードされていますので、さらに重さが悪化しているのではないかと思います。
WindowsUpdateが終わればまた軽くなります。

書込番号:20939975

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの満足度4 PhotoColors 

2017/06/10 14:45(1年以上前)

遅レスですが……^^;

16GBモデルで、Win10 Proのアップグレードした本機種を使っていますが、ネットブラウジングぐらいなら、爆速ですよw。

起動や終了が速いようなので、ハードは問題ない可能性が高いです。起動してから遅くなっているわけで、起動時に読み込む常駐ソフトが遅くなっている原因かもしれません。

例えば、マカフイーのトライアル版がプレインストールされていますが、それを削除せず、別のウイルスソフトをインストールした場合は、極端に遅くなります。購入後にいくつかアプリをインストールしたのなら、Firefoxも含め、それを削除して速くなるかどうか確認することが必要です。

メモリーは、アイドル時に1.8GBほど使用しますが、いくつかソフトを同時に立ち上げても5GBを超えることは滅多にないはずです。Win10のアップデートなのですが、基本的にバックグラウンドで行われるものなので、通常使用では、これが原因で遅くなることはありません。自分の場合は、1703に更新済みですが、1607から遅くなった印象はありません。

Word等が普通に動くのに、ブラウザのみが遅くなるなら、Wifiの設定も見直してみる必要があります。書かれた内容から察すると、ルーターとの接続が上手くいっていない感じがします。

書込番号:20956231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング