『ヘッドフォンのマイクを刺す穴がない』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『ヘッドフォンのマイクを刺す穴がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンのマイクを刺す穴がない

2017/10/11 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

スレ主 kana77777さん
クチコミ投稿数:14件

質問させてください。
ヘッドフォンの、音を聞く部分の穴はあるのですが、
マイクをさす穴が見当たりません。
ないのでしょうか…?
最近のヘッドセットは、二股じゃないものが主流とか…?

書込番号:21270688

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/11 22:00(1年以上前)

これはイヤホンとマイクが同じ穴のタイプだね

最近と言うか一個のやつだったらスマホ用のイヤホンとか100均で売ってるマイク付きイヤホンでも使えるから逆に使い勝手いいんじゃない?

書込番号:21270751

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2017/10/11 22:22(1年以上前)

仕様表より。
>ヘッドフォン出力/マイク入力コンボポート×1
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion15_au100_d.pdf

普通に3極のヘッドホン端子を指して、ヘッドホンから音が出ます。

書込番号:21270841

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/12 05:40(1年以上前)

うちのPavilionみたいにちょっと古いタイプはヘッドフォンとマイクの穴が別で2つありましたが、最近のPavilionはヘッドフォン兼マイクですので、そのまま挿して使えます。

書込番号:21271478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/10/12 06:09(1年以上前)

> 最近のヘッドセットは、二股じゃないものが主流とか…?

PC用として売っている物はそうでもないです。ヘッドホンの3極プラグとマイクの3極プラグが分かれているタイプの新製品も発売されています。スマホやタブレットで使われているヘッドホン・マイク・リモコンが使える4極のタイプはiOS用、Android一般用、HUAWEI用、Samsung用など細かいバリエーションがあって最低限の互換性は保たれているものの稀に相性問題があったりまします。

そう言う意味もありますし、もしも手持ちで二股のプラグがついている製品をお持ちだとしたら以下のリンクのような4極プラグ→3極プラグ×2の変換プラグを用いるのもありです。
http://www.yodobashi.com/product/100000001002991903/
http://www.yodobashi.com/product/100000001002822518/

書込番号:21271494

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana77777さん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/12 08:30(1年以上前)

ありがとうございます。
今の二股のは、片方だけをさしても、
相手の声は聞こえるけどマイクがない。か、
こちらの声は届くけど、相手の声が聞こえないのどちらかになる…のかな?

変換プラグなんてものがあるんですね。
でも安いヘッドセットだったので、新しいものを買った方が早いかも…。

書込番号:21271732

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2017/10/12 08:40(1年以上前)

書込番号:21270841。

「普通に3極のヘッドホン端子を指して、ヘッドホンから音が出ます。」は削除します。
4極端子のマイク付きイヤフォンが使えます。

書込番号:21271754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング