『テレビとHDMI出力について』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『テレビとHDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビとHDMI出力について

2018/03/10 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

なにをやってもテレビにパソコンの画面が映りません。
テレビはToshiba CT-90320Aです。
以下の手順でやりましたがテレビの画面は真っ暗のままでした。
@パソコンとテレビの電源をつけてHDMIケーブルで繋げる
AテレビをHDMIに切り替える
BパソコンをF4で拡張

画面はずっと真っ黒のままです。

どなたかこの解決法分かる方はいませんでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:21665134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2018/03/10 20:22(1年以上前)

>>テレビはToshiba CT-90320Aです。

CT-90320Aは。リモコンです。
リモコンにHDMIポートは、有りません。
TVの型番は?

書込番号:21665159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/03/10 20:55(1年以上前)

リモコンに書いてあるのがテレビと同じだと思ってました!
テレビはToshiba Regza 形名32A1Sです。
型番が書いたある場所が分からなくて取り急ぎ分かる情報を書いてみました。

書込番号:21665266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2018/03/10 20:57(1年以上前)

F4はFnを押しながらかもしれません。
とりあえず、デスクトップ画面を右クリック後に「ディスプレイ設定(D)」を選択して、テレビが認識されるか、「表示画面を拡張する」設定になっているかを確認したほうがいいでしょう。

書込番号:21665273

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2018/03/10 21:05(1年以上前)

WindowsキーとPキーを同時押しして、マルチモニタ ( デュアルディスプレイ ) を設定して下さい。
複製、拡張、セカンドスクリーンのみを選択して下さい。

>マルチモニター ( デュアルディスプレイ ) の設定方法 ( Windows 10 )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3730?site_domain=default

書込番号:21665292

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2018/03/10 21:11(1年以上前)

>>BパソコンをF4で拡張

BIOSを弄って、F4キーをファンクションキーで動作していないですか。
>Fnキーを押さずにF1〜F12キーをファンクションキーとして使う方法(HPノートPC編)
http://little-beans.net/howto/hp-fnkey/

書込番号:21665314

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:283件

2018/03/10 21:29(1年以上前)

http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion15_au100_d.pdf


外部ディスプレイ※9 最大1920×1080/最大1677万色
HDMI 出力端子使用時。
接続するディスプレイの解像度、リフレッシュレートに依存します。
ディスプレイによっては表示できない解像度・リフレッシュレートがある場合があります。
HDMI出力端子からの出力は1080p映像方式に対応します。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/pdf/32_40a1.pdf

↑TV側は1366×768までの対応のようですが、PC側に合致する解像度が存在しますか?

書込番号:21665371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/03/10 21:52(1年以上前)

F4はFnを押しながらも既に挑戦済みです。
表示画面を拡張する設定もやってるんですがダメでした(T-T)

書込番号:21665449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/10 21:56(1年以上前)

この画面で選択しても何も変わりません(>_<)

書込番号:21665462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/10 22:00(1年以上前)

パソコンのディスプレイを1366×768に変更してもテレビの画面は何も映らないままでした(>_<)

書込番号:21665468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2018/03/10 22:01(1年以上前)

1.TVのHDMI入力の選択は、正しいですか?

2.正しければ、HDMIケーブルの交換をしてみたらどうでしょうか?

書込番号:21665471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/10 22:01(1年以上前)

ファンクションキーで動作はしてないです。
他の方法でも拡張を選択したのですがテレビには何も反応がなかったです(>_<)

書込番号:21665472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:283件

2018/03/10 22:19(1年以上前)

>ミッフィ2018さん

「複製」を選択しても同じですか?

書込番号:21665523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:896件

2018/03/10 22:21(1年以上前)

TV(32A1S)の外部入力設定は、スキップ「しない」になっていますか?

TVのHDMI端子に他の機器を接続すると、映し出されますか?

書込番号:21665530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/10 22:46(1年以上前)

複製にしても変わらないですね…。

TVのHDMI端子に他の機器はまだ接続してないです??明日にでも試してみます。

ちなみにテレビの設定どころか外部入力設定なかったです…。

書込番号:21665615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2018/03/10 22:56(1年以上前)

マニュアル 50ページ他を熟読して下さいね。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf%3Fno%3D78039%26fw%3D1%26pid%3D13098

書込番号:21665644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:896件

2018/03/10 23:00(1年以上前)

>テレビの設定どころか外部入力設定なかったです…。

どういう意味でしょうか?
リモコンで
クイック→設定→機能設定→外部入力設定→外部入力スキップ設定
で、HDMI1、HDMI2がスキップ「する」/「しない」 の設定ができるはずですが

まぁ、これが原因かどうかは判りませんが

書込番号:21665661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/10 23:12(1年以上前)

すいません、ちょっと勘違いしてました。
両方とも「しない」で設定されています。

書込番号:21665698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2018/03/10 23:16(1年以上前)

普通、テレビ側はいじる必要はありません。
解像度の設定は、「ディスプレイ設定(D)」の2番のモニターもしくはインテルディスプレイオプションのデジタルテレビに対して行う必要があります。
なお、TVのHDMIに何かしらの信号が来ている場合はリモコンの画面表示ボタンで情報が出るはずです。

書込番号:21665707

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:283件

2018/03/10 23:44(1年以上前)

デスクトップで右クリック→ディスプレィ設定をクリックした後の表示はどうなっていますか?
通常なら画像のように2つ表示されます。

うちのAQUOS[2]も1366×768が上限ですが、HDMIケーブルを接続し、TV側をHDMIに切り替えれば、正常に認識されます。
※PC(DELL)側[1]は1920×1080です。

書込番号:21665794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/11 14:12(1年以上前)

画像1 ディスプレイ設定を開いた時
画像2&3 2のディスプレイを選択し、拡張設定にしたとき

ちなみに上のディスプレイ1,2を選択する所で検出をクリックしたら、別のディスプレイは検出されませんでした。と表示されました&#8252;

書込番号:21667149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:283件

2018/03/11 15:05(1年以上前)

PC側はTVを認識しているようですね。
リフレッシュレートがあっていない!?

書込番号:21667257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2018/03/11 15:30(1年以上前)

Windows10では利用できないリフレッシュレートは選択できなくなっています。
PC側のHDMIポートの異常、ケーブル不良ではないでしょうか?
TVのHDMI2ポートは両方試しましたか?
あとは、1366を1360に変えると映るなんてこともあります。

書込番号:21667307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/03/11 15:40(1年以上前)

1360に変えても残念ながら変わりなし…。

パソコンは去年買ったばかりで、HDMIケーブルも一昨日購入したばかりです。万が一不良品であれば早く返品しないとですね(>_<)
ちなみに他のパソコンはmacなので同じケーブルでは試せません。

書込番号:21667328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング