『洗浄の際の音がうるさい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,800 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ CW-RV2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-RV2Aの価格比較
  • CW-RV2Aのスペック・仕様
  • CW-RV2Aのレビュー
  • CW-RV2Aのクチコミ
  • CW-RV2Aの画像・動画
  • CW-RV2Aのピックアップリスト
  • CW-RV2Aのオークション

CW-RV2AINAX

最安価格(税込):¥37,800 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月

  • CW-RV2Aの価格比較
  • CW-RV2Aのスペック・仕様
  • CW-RV2Aのレビュー
  • CW-RV2Aのクチコミ
  • CW-RV2Aの画像・動画
  • CW-RV2Aのピックアップリスト
  • CW-RV2Aのオークション

『洗浄の際の音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-RV2A」のクチコミ掲示板に
CW-RV2Aを新規書き込みCW-RV2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

洗浄の際の音がうるさい

2020/06/04 22:32(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-RV2A

スレ主 M335さん
クチコミ投稿数:2件

1週間前にAmazonで購入して、自分で取り付けたのですが、シャワーの際の音がうるさいのですが初期不良でしょうか?

会社のINAX製のシャワートイレは静かなのでチョットびっくりしています(型式は違いますが)

書込番号:23447996

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/06/06 14:04(1年以上前)

>M335さん
はじめまして。

あまりうるさい機種ではないのですが・・・・
何の音が気になりますが?
一般的には下記の音が出ています。

@シャワーの水が噴出される際の音
Aシャワーノズルの作動音
B防臭機能のファンのモーター作動音


もしかするとですが・・・・・
バブルビートと言って水をシャワーのようではなく、玉?を噴射して?(表現が合っているかは不明ですが・・・)
洗浄する機能が付いているモデルです。
ブブブブブブツッッっという感じの?音が出ますがそれでしょうか?
https://showertoilet.jp/products/rv.html
ということで参考までに。

書込番号:23451147

ナイスクチコミ!1


スレ主 M335さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/09 08:44(1年以上前)

こんな感じですの音です。

書込番号:23457202

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/06/11 09:21(1年以上前)

>M335さん

ありがとうございます。
すいません
動画の音から判断したいところだったのですが。
水の流れる音のせいか、よく聞こえないのですが・・・・・

どの音のこと仰っているか判断が付きません。
水の落ちる「ボチョボチョ」という音と、「ブブブブブブツ」という音はなんとなく聞こえます。
たぶんバブルビートの作動音のような気がします。。

あまりお役に立てずすいません。
ということで参考までに。。

書込番号:23461369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-RV2A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄の際の音がうるさい 3 2020/06/11 9:21:19
CW-RV2AとCW-RV20Aの違いについて 2 2018/09/14 19:42:13

「INAX > CW-RV2A」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-RV2A
INAX

CW-RV2A

最安価格(税込):¥37,800発売日:2016年 5月 価格.comの安さの理由は?

CW-RV2Aをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング