マイリラ シートマッサージャー MRL-1100
- イスに敷いて首筋から肩、背中、腰、臀部まで幅広くマッサージできるシート型マッサージャー。
- もみ玉の上下施療範囲は業界最長(発売時)の60cmで、独自の3モーター式4つ玉メカにより、もみ技やマッサージ範囲をきめ細かに設定できるハイエンドモデル。
- 自動コースは「全身」「肩」「腰」の3種類、手動選択は「もみ」「たたき」「さざなみ(もみ+たたき)」「背筋のばし」の4種類で、速度調節が可能。
最安価格(税込):¥29,999
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月 5日
マッサージ器 > フジ医療器 > マイリラ シートマッサージャー MRL-1100
ヤマダ電機にて購入しました。
私の購入した店舗には前機種のMRL-1000が展示されていて1100は未展示だったのですが
1100も在庫があるとのことで施療範囲が1000より少し広がった1100を選びました。
色々と交渉した結果、3年保証付で\33000以内に収まりました。
アマゾンでマッサージシート用椅子とチェアマットを追加購入し合計\42000程です。
実家に設置し、私自身も試してみましたが椅子のお尻側が下がっているので
体重がもみ玉にかかり痛気持ちいいです。
これくらい強いのが丁度いいと親にも好評でした。
親は背が低いのでもみ玉の可動範囲が設定できる点も高評価でした。
マッサージチェアは高価なのと設置場所に困りますが
シートマッサージャーはコンパクトで軽く、60近い親でも簡単に持ち運べるので助かりますね。
近いうちに自宅用にも購入しようか検討中です。
書込番号:20463955
13点
初めまして、質問させて頂きます。
このマッサージ機は、一般成人(おおよそ170cm位?)だと首まわりのマッサージは可能なのでしょうか?大体で結構ですのでご教示頂けると幸いです。
書込番号:20466869 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私が176cmですが1100では腰から肩まで問題なく施療できましたよ。
書込番号:20468118 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
首も問題なく施療できます。
途中で送信してしまいました
書込番号:20468123 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
解答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!
書込番号:20469363 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フジ医療器 > マイリラ シートマッサージャー MRL-1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/02/16 10:38:06 | |
| 0 | 2018/02/10 6:33:43 | |
| 0 | 2017/09/25 14:11:00 | |
| 0 | 2017/08/06 11:42:07 | |
| 0 | 2017/08/04 23:14:10 | |
| 0 | 2017/06/01 12:14:47 | |
| 5 | 2016/12/10 0:19:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージ器
(最近3年以内の発売・登録)








